見出し画像

上司の奥さんになりたい

私には仕事を共にしており、長い間片思いしていた上司がいます。

彼が奥様と仲が良かったのを知っていたのですが、実は少し前からすれ違いはじめ仮面夫婦のような状態になっていると知りました。

今まで恋愛感情を抑えていたものの、そういった情報を知ってしまった頃からさりげなく好意を伝えるようになりました。

一回り年下の子から好かれ悪い気はしなかったのか、ある日ホテルに誘われて、そのままズルズルと関係が続きました。

その後、彼から告白されてお付き合いするようになりました。

奥様との離婚も決まったようです。

大好きな人と付き合うことができて幸せな反面、彼の幸せを奪ってしまったのではないかという不安もあります。

離婚直前と付き合いだした時期が被ってしまったこともあり、これは略奪愛だったのかと悩んでいます。

まさか自分がそんな経験をするなんて思ってもいなかったので、どんどん罪悪感が芽生えてきたのですが、誰にもこんなことを相談できません。

このモヤモヤした気持ちは一生消えないのでしょうか。

あなたの悩み、電話占いで解決しませんか?

電話占いなら復縁や不倫、略奪愛など複雑な恋の悩みを気軽に相談できますよ。

20代~50代女性の5人に1人の割合で「電話占いを利用したことがある」と回答しているほど人気です。

「彼は今あなたのことをこんな風に思っているから、このように行動するといいわよ」と的確にアドバイスをくれます。

占い師は恋愛の悩み解決スキルが非常に高いので、電話相談をすることであなたの心を助ける近道となるでしょう。

電話占いのメリット

  • 初回無料キャンペーンが充実している

  • 交通費がかからないからコスパ良し

  • 深夜や朝方でも自宅から鑑定OK

  • 対面では言いづらい内容も話しやすい

  • 自分の悩みに合った占い師を選べる

  • プライバシーの保護が徹底されている

⇒ おすすめの電話占いのランキングはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?