見出し画像

友人の彼を好きになってしまった

何でも相談したり、助けてもらったりしていた唯一無二の親友には、彼がいます。

その彼を紹介してもらって、3人でよく遊ぶようになりました。

遊ぶようになったら、彼のいい面が沢山見えてきてしまいました。

友人とは似た者同士なところがあって、好きになるタイプも似ていただけに、私も彼が好きになってしまいました。

友人のことは大切だから、この気持ちを抑えてきたけれど、彼が「どうかしたの?」って、心配してLINEしてくれたりしたから、歯止めをかけることができません。

友人には好きな人がいるって正直に話すのがいいのか、自分を偽って、好意があることを無かったことにするべきか、悩みに悩んでいます。

最近になって、彼から「ちょっと気になる存在」って言われました。

略奪行為をしてもいいのか、それによって友人との絆が切れないか、悩んでいます。

あなたの悩み、電話占いで解決しませんか?

電話占いなら復縁や不倫、略奪愛など複雑な恋の悩みを気軽に相談できますよ。

20代~50代女性の5人に1人の割合で「電話占いを利用したことがある」と回答しているほど人気です。

「彼は今あなたのことをこんな風に思っているから、このように行動するといいわよ」と的確にアドバイスをくれます。

占い師は恋愛の悩み解決スキルが非常に高いので、電話相談をすることであなたの心を助ける近道となるでしょう。

電話占いのメリット

  • 初回無料キャンペーンが充実している

  • 交通費がかからないからコスパ良し

  • 深夜や朝方でも自宅から鑑定OK

  • 対面では言いづらい内容も話しやすい

  • 自分の悩みに合った占い師を選べる

  • プライバシーの保護が徹底されている

⇒ おすすめの電話占いのランキングはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?