見出し画像

好きだから復縁したのに、なんか違う…

今の旦那と結婚する前に別れた人と再び付き合ってます。

相手も既婚者なのですが、別居中らしく私と違って時間に融通がきくようになってました。

当時は相手が今の奥さんを妊娠させたために別れたので、私としては未練ある感じでした。

復縁したものの、なかなか合う時間がなく隙間時間に電話したりしていました。

いい息抜きになっていたのですが、当時の思い出や感覚を覚えているせいか違和感を感じます。

話すタイミングや好きだったものなど、昔と違っていて居心地がいいとはいえません。

会った時も好きだったはずの笑い方も運転の仕方も違和感でしかなくて、正直連絡取りたくないです。

でもまだ1ヶ月も経っていないので、シカトするにもできないでいます。

好きだと思っていても、時間が経つと違和感に変わることに戸惑いながら、シカトしたくてしょうがないです。

あなたの悩み、電話占いで解決しませんか?

電話占いなら復縁や不倫、略奪愛など複雑な恋の悩みを気軽に相談できますよ。

20代~50代女性の5人に1人の割合で「電話占いを利用したことがある」と回答しているほど人気です。

「彼は今あなたのことをこんな風に思っているから、このように行動するといいわよ」と的確にアドバイスをくれます。

占い師は恋愛の悩み解決スキルが非常に高いので、電話相談をすることであなたの心を助ける近道となるでしょう。

電話占いのメリット

  • 初回無料キャンペーンが充実している

  • 交通費がかからないからコスパ良し

  • 深夜や朝方でも自宅から鑑定OK

  • 対面では言いづらい内容も話しやすい

  • 自分の悩みに合った占い師を選べる

  • プライバシーの保護が徹底されている

⇒ 復縁相談におすすめの電話占いはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?