見出し画像

復縁したいならこうすべき! 復縁の成功実例3

■一切連絡を断つ期間をつくる

「だらだらと連絡するのは、復縁したいならぜったいNG。私は彼に依存していた分、別れてからとてもさみしかったのですが一切連絡を断ちました。彼の『あれ、あいつあんなにさみしがってたのに…どうしたんだろう』という気持ちを煽る作戦。作戦は成功! 3ヶ月ほど経ったある日、『元気にしてる?』と連絡が来てまた会うようになり、見事復縁成功♡」(商社勤務・25歳)

■復縁したい気持ちは抑えて、友達になってみる

「やっぱり復縁したいという気持ちはあったけど、とりあえずいい友達関係を築くところから始めました。恋人関係だった時には話せなかったことが話せるようになったり、嫌だったところも許せるようになったりかなり必要な時間だったかなと思います。

友達関係のまま1年ほど経ったとき彼の方から『復縁したい!』と♡ それと同時に、プロポーズまで! 居心地のいい関係になったことが復縁や結婚への決め手になったみたいです」(アパレル勤務・27歳)

■とにかく自分磨き! いつあってもいいように準備して

「私が別れた原因は、恋人関係のマンネリ化。長く付き合っていたがゆえ、いつしか兄弟のような関係に。『女性として見れなくなった』と言われ、そりゃそうだ…と納得。だって、家にいるときは、寝間着で髪もボサボサが当たり前になっていましたから。

別れてからは、自分磨きに奮闘! 料理やメイクも楽しみながらやっていたので苦痛ではなかったです♪ そして、共通の友人の結婚式で再会した彼の第一声は『綺麗になったね』。嬉しすぎて、涙が…。それから1年半ぶりのデートに誘われ、めでたく復縁成功! 彼のために自分を磨くことはずっと大事にしていきたいですね」(広告会社勤務・28歳)

復縁するには、冷却時間がかなり重要みたいですね。別れてしまった原因をしっかり理解して、彼との間に新しい気持ちを生むことがカギ。焦らず、ゆっくり時間をかけて関係性を修復したり、新しく構築してみましょう!

#復縁成功
#復縁する方法
#2年越しの復縁
#5年越しの復縁カップル
#kいったら復縁できる
#いつか絶対復縁しよう
#こちゃにカップル復縁
#タロット復縁
#どうしたら復縁できますか
#ノジくん君と泉復縁希望
#ヒョナイドン復縁
#まえどらり復縁ツインレイ
#ワンチャン復縁
#安心しろ復縁するから
#一言復縁
#何回も別れて復縁した人
#血液型別復縁ランキング
#元カノと復縁する方法
#元彼と復縁
#出来杉君と復縁する方法
#女性の復縁
#水星逆行復縁
#不倫復縁
#復縁
#復縁アカウント
#復縁ありかなしか
#復縁あるある
#復縁エピソード
#復縁エピソード教えて
#復縁おまじない
#復縁カウンセラー
#復縁カウンセラーサト兄
#復縁カウンセリング
#復縁カップル
#復縁カップル ?彼女大好きマン
#復縁カップルからの夫婦
#復縁カップル ????
#復縁から結婚
#復縁が叶う音源
#復縁コンサルタント
#復縁コンサルタントゆう
#復縁した
#復縁したい
#復縁したいです
#復縁したいと思わせる方法
#復縁したいわけじゃないけど忘れられない
#復縁したい後悔
#復縁したい女
#復縁したい人と繋がりたい
#復縁したい人へ
#復縁したかった
#復縁したカップル
#復縁したくない
#復縁したけど辛い
#復縁した人と繋がりたい
#復縁して
#復縁して欲しい
#復縁しました
#復縁する
#復縁するチャンス
#復縁するまで
#復縁する方法
#復縁する方法引
#復縁ゼミ
#復縁セミナー
#復縁ソング
#復縁タロット
#復縁できた
#復縁できた方
#復縁できました
#復縁できる
#復縁できる音楽
#復縁できる音楽らしい
#復縁できる音源
#復縁できる曲
#復縁できる曲強力
#復縁できる人の特徴
#復縁できる方法
#復縁テクニック
#復縁なし派
#復縁のおまじない
#復縁のおまじないマリーの宅急便
#復縁の可能性
#復縁の可能性がないパターン元カノ
#復縁の仕方
#復縁の悩み
#復縁はもうできないよ
#復縁パワーすごいねw
#復縁は簡単
#復縁ヒーリング
#復縁までのline
#復縁までの流れ
#復縁らない
#復縁リーディング
#復縁屋
#復縁音源
#復縁可能性
#復縁歌詞動画
#復縁活動
#復縁叶う音源
#復縁願う
#復縁基本
#復縁希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?