【占いカフェれいさん@Instagram 3/20 第20回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第20回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

3/20㈰も前回に引き続きインスタライブを利用して配信してみました!そして今書いていて気が付きましたが20日に20回目を迎えていたのですね!コロナ渦で気軽に会えなくなった&暇って事で仲良しのリリィさんと基本個人的に楽しむ目的のついでに始めてみた配信で、相変わらずお客様は少ないですが、当初の目的どおり個人的に楽しめてるのでノーブロブレムに継続中です(笑)。今回はインスタライブ2 回目!ということで、前回よりはスムーズに配信出来てたのではないかと思います。今回も前回と同じく、結果3時間弱くらいの!!!長尺に及び大変楽しく配信出来ました(笑)!そして今回も前回に続き、メインテーマは『アシェットコレクション「占いの世界」開封の儀』となりました。今回は試験的にアーカイブを残してみたのですが、個人的にすぐに聴き直して確認してみたところ、相変わらず残しておいてはダメな発言をしていたので(笑)すぐに消しました(笑)。次回も基本短時間だけアーカイブ残してみると思うので、奇跡的に聴ける人もいるかもしれませんね(笑)。

というわけでPM9時〜配信でした。では、振り返りを…

お相手はいつものリリィさん/占いの世界開封の儀(ほぼ定期コーナー)/そうそう、リリィさんに作っていただいたオリジナルアイコンのお話/春は溶けてについて/ヨアソビ…やっちまったね、、、/最近春野さんが好き/自宅療養で足裏がふかふかに/あと他にもなんか話したけど忘れました

アシェットコレクションの仕組みにかなり突っ込みつつ(あと今回改めて驚愕の闇深さが判明!!!)、前回に続いての時事ネタ(プーチンさんとゼレンスキーさんの埋められないジェネレーションギャップ等)少々?といった感じでしたね。

というわけで閉店です。