【占いカフェれいさん@Clubhouse 8/21 第12回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第12回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

では、8/21㈯PM11時〜の配信振り返り…

お相手はリリィさん/Clubhouseの使い方について(もはや定期コーナー)/今週noteにスキ&フォローしてくださった方(定期コーナー)/気合も=信仰のひとつだよね。結局すべて気の持ち用/それにしても道を良く聞かれる/ここだから話せるA氏は本当に全て自分で書いてるのかという誰もが思いつつ誰も表じゃ口に出来ない話/A氏の言う極端な運百パー主義じゃんけん。まぁでも運がいい人に絡んで損はないというなんでも損得勘定で考えるA氏らしさがある/この話題はハズせない!メンタリストダイゴさん/西野さん、箕輪さん、中田のあっちゃん、宗教ぽくなってくると顔付きがヤク中ぽくなってこない??/お盆にたまたま帰省していて土砂災害に巻き込まれた母子のニュース。怖い…。辻さんも書いてたのだけどお盆て本当にあるのかな??/アイコンのイラスト/伊野尾くんのドラマ「准教授・高槻彰良の推察」がめっちゃ面白い!/サレタガワのブルーも面白い!しかしリサさんがサレ妻になるとは…/叶姉妹のポッドキャスト/西川先生/レンタルさん炎上中

れいさんが前日2回目のワクチン接種で、副反応の状態により休店の懸念もありましたがなんとか開店出来ました。というか、副反応でひたすらダラダラして過ごすしかなかったので、ちょっと体調が上向いて来たらむしろClubhouse楽しかったです。翌日もダラダラ過ごす選択しかなかったですし。というわけで閉店。