【占いカフェれいさん@Clubhouse 8/28 第13回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第13回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

では、8/28㈯PM11時〜の配信振り返り…

お相手はリリィさん/Clubhouseの使い方について(定期)/叶姉妹のポッドキャストが面白いw/サイエントロジー/AIの台頭がいろいろ話題だけど、この先、生身の人間しかな能力こそ第6感なのでは。ドラマ漂着者/サレタガワのブルー/占いアカデミー/虫の知らせ動物編

えーとですね、今回はれいさんの都合で1時間弱で閉店となってしまいました(^o^;)申し訳ありませんでした(汗)

というわけで、今回語りたりなかったアレコレは次回のお楽しみに!となりました!閉店。