【占いカフェれいさん@Space&Instagram 5/14 第25回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第25回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

今回はまたまた初の試みで、前半はTwitterのスペースでトーク、後半はインスタライブで『アシェットコレクション「占いの世界」開封の儀』という配信でした!間にブレイクタイムも作れてなかなか良い感じでしたので、今後はこの形式での配信が多くなりそうです。

では、PM10時〜配信の振り返りを…

お相手はいつものリリィさん/前半:近況報告や今後の予定とかよもやま話/えーと、あと何話したかすでに忘れましたw/後半:占いの世界開封の儀(ほぼ定期コーナー)/前回使用してみたスリコ(3COINS)で購入したライト付スマホスタンド、まだ使用方法につい検討出来てなかったので今回はナシで(^o^;)/

今回は、GW疲れ?で私れいさんの準備が万全ではなかったけどリリィさんと話したくてとりあえず!って感じで開店したので特筆出来る事がなかった(というかすでに忘れた??🤔)のですが楽しかったです。話の合う人とぐだぐだ話すのってストレス解消されますよねー( ´△`)。今回も「占いの世界」が手元に届いてる分全てを開封しきれなかったので次回に持ち越しとなってます。というわけで閉店です。