【占いカフェれいさん@Space 3/26 第21回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第21回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

3/21㈯は『「占いの世界」開封の儀』はお休み、ということで、2回目となるTwitterスペースを利用して配信してみました!しかし、スペースは手軽なのは良いのですが、音声の状況がイマイチ…。やはりClubhouseの安定性はすごかったなぁと。でも、もしどなたかがご来店してくださるようなら、スペースの方がドアを開けやすそうなんですよねぇと、来るか来ないかもわからないお客様の事を気にしたりしてしまっているれいさんなのでしたw

というわけでPM8時半〜配信でした。最近は、早めに寝たいというのもあって、以前より少し早めの開店です。では、振り返りを…

お相手はいつものリリィさん/アイコン作を紹介しようと思ったのはいいけどリリィさんのプロフ的なものがナイ!(爆)/最近急に!?無料で聴けてたやつが聴けなくなってる悲しみ/配信を始めて思う。ホント継続は力なり。何事も一朝一夕には…/〇〇は〇〇だからイイ!問題/継続することの意義について考える機会が増えた件というか引き寄せてる/英語を話す推しができそう/何かを得る媒介としての推しもしくは恋人/今日見つけた気になる人がまた占い師な件/あと他にも話したけどまたすでに忘れてます

今回も試験的にアーカイブを残してみたのですが、あまりにも表に出せない話が多かったので速攻消してしまいましたw

というわけで閉店です。