【占いカフェれいさん@Clubhouse 10/2 第16回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第16回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

といつもの調子で書いておりますが、本日、数週間ぶりに開店しようと準備をしていて、前回の振り返りメモをすっかりアップし忘れていた事に気付きました💦💦💦

コロナ自粛も開けてきて、リアル世界が慌ただしくなってきたらまぁそんなもんですよね(^_^;)と言い訳しつつ…

では、10/2㈯PM12時〜の配信振り返り…

お相手はリリィさん/リリィさん、ライブどうでしたか?/叶姉妹のポッドキャスト/今週noteにスキ&フォローしてくださった方(定期コーナー)

すみません💦💦💦。数週間前に話した事はもはやほぼほぼ忘れてました💦💦💦。何事もすぐにやっておかないとダメということを改めて学びました💦💦💦。これを教訓にこれからの人生に活かして行きたいと思います(反省)。というわけで閉店です。