【占いカフェれいさん@Clubhouse 9/4 第14回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第14回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

では、9/4㈯PM11時〜の配信振り返り…

お相手はリリィさん/今週noteにスキ&フォローしてくださった方(定期コーナー)/西野さん、箕輪さん、宗教ぽくなってくると顔付きがヤク中ぽくなってこない??宮迫さんとホトちゃん/ツイッターに一般人が参入してきたことでマナーが常識的過ぎて…2ちゃん回帰か。ミクシィ。/パラリンピック開会式。まさかここで2.5次元ミュージカルの実力を見せつけられるとはwww/引寄の法則は詐欺の手口。なりたい自分を想像すればなれるとかバカとばっさり切り捨てる人の人生感、人生経験とは/アマプラで雑誌が無料で読めるとかいうやつの使い方講座(講師リリィさん)/横山くんがおじさんと住んでる話/優樹菜さんのDQNぶり。モー娘。吉澤さんもかも/Kさん毒親被害説/最近やたら中年カップルが公共の場でいちゃついてるを目撃するのですがこれぞ中年クライシス??/藤井風さんフリーライブ。最近ピアノがフィーチャーされてる気がするのですが

とこんなところでした。閉店。