【占いカフェれいさん@Space 4/2 第22回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第22回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

4/2㈯も『「占いの世界」開封の儀』はお休みとしまして、3回目となるTwitterスペースを利用して配信してみました!スペースも3回目ともなれば、だいぶ慣れた感じになってきましたが、慣れて来た頃のなんとやらでアーカイブを残すつもりが設定をすっかり忘れて話しておりましたwまぁ相変わらずあまり公に出来ないような事ばかり話していたのでそれはそれでwそもそも自分自身がどんな感じで話してるのか聴いてみたいというのもあるので、次回は設定を忘れないようにしたいです。それから世の中の流れに準じているというわけでもないのですが、最近開店時間を早めていることもあり、今まで以上に来店してくださる方も減っているので、ちょこっとアーカイブを残しておいて遅い時間に聴いてもらうのもアリかなぁとも思っている次第です。

というわけでPM9時〜配信でした。では、振り返りを…

お相手はいつものリリィさん/indigo中野の感想(リリィさん)/神激武道館の感想(れいさん)/例のセクハラ問題カツセさんの小説と被る。わかつき先生の軍事ネタも。世に出る人のアンテナはさすが/植草さんのフリンに思う、ヲタ活はとても良い趣味/春野さんのライブに行きたい。ゆーさん母ついに林部さんのライブへ/虚弱とメンタル豆腐は違うと改めて。虚弱の方が長生き説/羽生さんと奥さんのTwitter関係に思うこと/恋に恋していた話それはヲタクと推しあるある

と、こんな感じでした。まだまだ話したい内容があったのですが、諸事情により11時すぎで閉店となりました。そんなわけで続きは次回の開店までのお楽しみで。