【占いカフェれいさん@Clubhouse 9/18 第15回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第15回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

では、9/18㈯PM11時〜の配信振り返り…

お相手はリリィさん/もはや定期のまずはClubhouseの仕様とか変更についてw/先週は諸事情により店休でしたがその後おかげんいかがですか?/今週&先週noteにスキ&フォローしてくださった方(定期コーナー)(2週間分だったのでここでかなりの時間を取りましたw)/パラリンピック閉会式/叶姉妹のポッドキャスト聴きました?/富士見市とふじみ野市の紛らわしさ問題について問う/宝塚シャーロックが観たいのですが/100歳のお祖母様がお仏壇の前で…/陰謀論にハマる人は何故??

とこんなところでしたかね(たぶん)。連休に出かけたりでなんとなく気忙しくしていたらすでにうろ覚えでしたwほんとそんなお年頃の今日この頃だと実感。閉店。