【占いカフェれいさん@Instagram 4/16 第23回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第23回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

3/16㈯はメインテーマ『アシェットコレクション「占いの世界」開封の儀』ということで、久しぶりのインスタライブ配信でした。しかし!久しぶりということでさっそく配信のやり方が!?!?となっており、開始に手間取ってしまいました(^o^;)。いやー、ホント、なんでもやらないでいるとすぐに忘れるお年頃なのを実感してしまいましたが、それゆえ何でもこまめに果敢に取り組んで行かなければなと改めて。

というわけでPM9時ちょっとすぎ〜配信でした。では、振り返りを…

お相手はいつものリリィさん/占いがらみ怪しいフォローさん多し/占いの世界開封の儀(ほぼ定期コーナー)/共通の占いとはしいたけ??(リリィさんよりゲッターズ飯田では説も)/絵音さんのラジオ/ヤマハの大介さん/後輩ちゃんが…/YouTube切り抜き機能/藤あや子の需要/深キョンはなぜ…/同士少女よ敵を撃て/小林麻央海老蔵事件に見るスピリチュアルの怪しさイメージ/イブくんはアニソンがいいね/中居さん有料サイトとは?/占いは信じないけど聞くのが楽しいのわかりみ/○○だからイイ→平手ちゃん/新しい人を引き上げたい徳(絵音さん)/風の時代と陰謀論ウォッチング/ゼレンさんの戦い方/テレ東の深夜の占い番組で推しがゲストでした

前回から話したい事が渋滞していたので盛り沢山で、またまた3時間くらい営業してしまいました(^o^;)「占いの世界」が手元に届いてる分全ては開封しきれなかったので次回に持ち越しとなってます。(なので次回もインスタライブかな。)というわけで閉店です。