【占いカフェれいさん@Space 10/15 第26回目開店】

皆様本当の本当にお久しぶりです&ごきげんよう。占いカフェれいさんです。いや~!まさかの5月から閉店が続いていたとはw何かがあったとかではなく、コ○ナ禍が継続中とはいえ、世の中の動きが平常運転になってきた事で、わたしもリリィさんも開店する時間がなかなか取れなくなってしまったという…。

そんな状況でしたが、開店したいねーという気持ちは常にあり、いつなら出来るー??というやりとりを繰り返しての、ようやくの開店となりました。

…と、ここまで書いている今はなんと!その日からすでに年をまたいで5月も末という!!!オーマイガー!ワタシもトテモシンジラレマセーン!!!

あまりにも放置しすぎていたのでとりあえずこの回までは一旦記録を完成させておかなきゃなと(^o^;)

…というわけで、この回は、リハビリ回ということでTwitterのスペースでこれまで以上にゆる~く適当に雑談(というよりもはやわたしとリリィさんの近況報告的なw)をしておりました。

10/15(土)PM10時半〜
Twitter(@uranaik0)スペースで配信

お相手はいつものリリィさん/間違って振込んだ件どんだけ運が悪いのか。一体何がどうなってそうなったのか。(数奇な運命あるある)/分かれた旦那さんがぽっくり逝ってしまった戸惑いと悲しみを綴ったnote/noteってネガティブ多めな気が…。やはり人は他人の不幸な話が好き。というか他人が幸せな話には興味がない/

えー、あと何話してたんだろー??そりゃもう半年以上前の話覚えてるわけなんてないって汗(^o^;)(なんとなく気分が乗らなくてすぐに書き起こさないで放置してたからねー)

そんなわけで、おそらくこの調子だとひとまず占いカフェれいさんリモートも一時休店となりそうです。いつかまた、開店する日まで、皆様もお元気にお過ごしくださいね!それではまたー!閉店!