【占いカフェれいさん@Instagram 5/4 第24回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第24回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

GW期間中ということでイレギュラーに5/4㈬開店でした。前回に引き続き、メインテーマ『アシェットコレクション「占いの世界」開封の儀』ということで、インスタライブ配信でした。

では、PM10時〜配信の振り返りを…

お相手はいつものリリィさん/占いの世界開封の儀(ほぼ定期コーナー)/の前に今回からは、属に言うスリコ(3COINS)で千円!で購入したライト付スマホスタンドを使用してみようとするものの、ライトはつかないし設置にも手間取りモタモタと…使用方法については次回までに再検討で/開店時間が早いと今まで以上にお客さん来ないなとは思うけど最近0時には寝たい欲が強め/ポッドキャストを聴いてたりしていろいろ思ったりもするのだけどすぐメモらないと忘れるね/リリィさんの今年のフェス事情は??/

またまた3時間くらい営業していたとは思うのですが、GW後なんとなく気忙しく、こちらの更新がかなり遅れてしまったことで細けぇことは忘却の彼方へ〜(^o^;)今回も「占いの世界」が手元に届いてる分全て開封しきれなかったので次回に持ち越しとなってます。(なので次回もインスタライブかな。)というわけで閉店でした。