【占いカフェれいさん@Spaces 2/5 第18回目開店】

皆様、ごきげんよう。占いカフェ店主のれいさんです。

第18回目のカフェも楽しく営業させていただきました。こちらに配信の内容をざざっと自身のメモも兼ねて記録しておきます。

残念ながらご都合が付かず来店出来なかった方も、なんとなーく内容を想像して楽しんで??いただければとも思います。(笑)

2/5㈯はなんと初の試みでTwitterのSpacesを利用して配信してみました!使用する事自体が初めてだったので、上手く行くのかドキドキでしたが、ちょこちょこと戸惑いつつも楽しく配信出来ました!クラブハウスより使用感が楽なので、今後はスペースで配信するかもです。リプレイで確認してみたら、クラブハウスに比べて音質が悪い(聴いてくださってる方には聴き取りづらいかも)なのがちょっと気になってはいるのですが…

というわけでPM10時〜の配信でした。では、振り返りを…

お相手はいつものリリィさん/サチモス(訂正事項)/カツセさんの本ようやく読みました(感想)/藤井風さんの付箋/中村佑介さんのスペース/作家の西村さんがお亡くなりになり…/他人の想いを受け止めるのもパワーがいるなと。売れっ子になるのも体力的に無理かもしれん。ほそぼそとやってる喫茶店やバーのマスターの気持ちが今とてもわかる。/わかつき先生の宣伝力/占いの世界

今回もひとつひとつの話題が脱線?含めて長めだったかなと。それとワタシが巷で良く聞く?アシェットコレクションで『占いの世界』を定期購読し始めたので(完結するまで継続するかは?ですが)、後半はそれの1〜3号までの開封→セッティングをリリィさんに聞いてもらいながらやっていましたwコレについてはかなりのスッタモンダがあったのですが…引き続き次回もやって行きたいと思ってますので、スッタモンダが気になる方は次回の配信を聴いてみてくださいwというわけで閉店です。