見出し画像

頑張るぞぉ〜‼️

やっほー✨いかちゃんです🦑

たくさんの賞レースがはじまります!!

M-1グランプリ

キングオブコント

THE W

歌ネタ王決定戦


そのなかでまさかのいかちゃん

参加表明

させてもらったのが、、、

🎤歌ネタ王決定戦🎤

いかちゃんが!?🤣

しかも

五十音順だから、、、

1番上に大々的に‼️💦

これは決勝行きたい気持ち‼️気持ちは充分‼️

頑張って急ピッチで仕上げます!

応援よろしくお願いします🥺




そしてラッキーフード占い🔮

バタバタしていて、3日分載せちゃいます!


2020年

7月8日 庚子癸未壬子 (金水水土水水)

ラッキーフードは…

🥩トンテキ栗ソース添え🌰

豚、栗をイメージして作りました✨


2020年

7月9日 庚子癸未癸丑 (金水水土水土)

今日のラッキーフードは…

🌰栗あんまんじゅう🌰

栗、甘をイメージして作りました✨



2020年

7月10日 庚子癸未甲寅 (金水水土木木)

明日のラッキーフードは…

🔥夏にピッタリ!ピリ辛胡麻坦うどん🟥

胡麻をイメージして作りました✨

・ごまには血液をサラサラにしてくれる働きがあるから体にもいいよ❗️
だからごま油とかはいつもつかっている油に比べて栄養豊富だからオススメだよね✨


・意識してとらないと〜って言う栄養が胡麻には含まれてるから栄養をとるためにもごまはいい👍


みんなも夏だからこそから〜い🔥食べ物食べて
汗をたくさんかいて夏を満喫しよーーー‼️


ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?