見出し画像

🍓女子はだいたい好きよ💖

やっほー✨いかちゃんです🦑

今回またまた謝らねば🙏

ちょっとバタバタで寝て💤バタバタで寝て💤を繰り返していたら2日分とばしてました!!

楽しみにしてくれてた方!!ありがとうございます😊

ご安心を!!遅くはありますが!

23日24日25日一気にいっちゃいます!🤣

今日のパシャリ📸は

完熟フレッシュ レイラちゃん!!

なんとかわいーー!イチゴが似合うなーーー!!

今日あって同じこと言ったのが!

「女子でいちご嫌いな人いるー?」🍓いないいない!🤣

いたらすみません!!

最高いちご食べましたとさ!!

と言う事で今日は3日分のラッキーフード占い🔮をお届け!💖

2020年

2月23日 庚子戊寅丙申(金水土木火金)

23日のラッキーフードは…

🎃【かぼちゃ天】🎃

画像2

南、天をイメージして作りました!✨

・南瓜はβ-カロテンが体内でビタミンAに変換され、髪の健康維持や、視力維持、粘膜や皮膚の健康維持、そして、喉や肺など呼吸器系統を守る働きがあるといわれています。🎃


みなさん!南瓜の天ぷら食べたことありますか?
とーても美味しんですよ!!
とーても甘くなって柔らかく子供も好きなあじ!
天ぷら食べるときはぜひ南瓜も入れてみては!✨

2020年

2月24日 庚子戊寅丁酉 (金水土木火金)

24日のラッキーフードは…

🍚【辛麦】🍚

画像2


麦、辛をイメージしてつくりました✨

・麦は余分なコレステロールの生成を抑制する働きがあると考えられてるから!健康にもちろんいいよ!
白ごはんにちょっと混ぜるだけで健康的✨

きたー麦ご飯!!前にも登場しましたね!
そんな麦ご飯が今回はスープ飯に!!これは汗かいて代謝も上がる!ダイエットにいいご飯かも!💖
たべてみてねー!!


2020年

2月25日 庚子戊寅戊戌 (金水土木土土)

明日のラッキーフードは…

🎉【おはぎパーティー】🎉

画像3

米、甘をイメージして作りました✨

おはぎは栄養があるとしたら小豆由来の栄養成分「ポリフェノール」!ポリフェノールは、身体を老化させるといわれる活性酸素を減らしたり、活性酸素の生成を抑制したりするという✨

おはぎってたまにめちゃくちゃ食べたくなる!
甘いので食べ過ぎには注意❗️
でもみんなでおはぎパーティーしてたのしんでもよし💖

 
ちゃんちゃんいかちゃん🦑

📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?