見出し画像

🔮占い部の活動日だーー!!✨

やっほー✨いかちゃんです🦑

今日は占い部の活動日でした!!

部員の中にはなんと!

ギャグ漫画家のチョモランマ服部先生

がいらしていましたーー!!

終わりでタイ料理屋さんにトコトコ👣
チョモランマ先生はタイ料理好きなんですって❗️

そこで一緒に夢の話とか❗️夢のまた夢の話とか❗️
夢のまたまたまた夢の話❗️
たくさんお話ししたり!してもらったり!

とにかく遠いようで近い職種の方の話がたくさん聞けて楽し嬉し‼️でした!!

明日のラッキーフード占い🔮はというと!

2020年

3月12日 庚子己卯甲寅 (金水土木木木)

明日のラッキーフードは…

🍏青リンゴあめ🍏

青(緑)をイメージしてつくりました✨

・青リンゴはシャキシャキとした歯ごたえと酸味のきいた風味が特徴ですよね!

・青リンゴは抗酸化物質をたくさんもっているので
デトックスや減量するのにいんですって!

・ミネラルもたくさん含んでいるので貧血にいいみたい!!
ってことは!
夏の暑さ!運動会の練習!会社の営業回り!
みんな青リンゴお一ついかがですか?!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?