見出し画像

森本佐恵のラッキーパーソン

お疲れ様です🍵

占い部部員の森本佐恵です🐸
今日は確定申告してきました❗️初めてでドキドキだったのですが係りの方が丁寧に教えてくださって滞りなく終えました😌

それでは明日のラッキーパーソンを紹介させていただきます👤

明日は

2020年2月21日 庚子戊寅甲午(金水土木木火)

木火土金水の五行が揃っていて、木が少し多い目🤏


私は全体を見るのですが、TVなどでは日柱に注目してその日のラッキー〇〇を決めることが多いみたいです👀(明日で言う甲午【木火】)


そんな明日のラッキーパーソンは



『サリーフ』

画像1

サリーを着たリーフ(葉)🍃日柱が「木」と「火」の明日にピッタリの人物 ✨

ラッキーパーソンかどうか見極めるポイントは、緑葉かどうか👀
落ち葉や紅葉ではダメですよ🙅‍♀️

さらに
ラッキーパーソンに出会えたあなたのラッキーワードは

『ナマステ❗️』


感謝の心を忘れないようにしたいですね❗️確定申告のやり方を教えてくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

みなさんがより良い1日になりますように☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?