見出し画像

みんなでお仕事‼️楽しいなー‼️


やっほー✨いかちゃんです🦑

みんなでお仕事の機会!!頂いちゃった!

もっとたくさんたくさんいたけどね🤣


とにかくね!楽しいお仕事だったよー!!
まだまだ頑張る気持ちもわいたけどね!🤣


詳細はまた後日ね‼️



では参りますか!来週のラッキーフード占い🔮







2020年


12月14日 庚子戊子辛卯(金水土水金木)

【🥬大根のゆず皮サラダ🥗】


大根は食べ物の消化と胸やけや胃もたれを防いでくれます‼️二日酔いにも効果的!

12月15日 庚子戊子辛卯(金水土水水土)

【🟤みそだれジンギスカン🟤】


ラム肉は美肌効果もあってエネルギーにもなる栄養満点💯


12月16日庚子戊子癸巳(金水土水水火)


【🐟いわしとごぼうの春巻き🐟】


いわしは脳の働きをよくしてくれる‼️


12月17日 庚子戊子甲丑(金水土水木火)


【🥬高菜すし🥬】

高菜は免疫力を高めて便秘の改善✨

12月18日 庚子戊子乙未(金水土水木土)


【🟢あったかすだちうどん🟢】


すだちは酸味で口をリセット‼️美肌効果、疲労回復にはもってこい‼️

12月19日 庚子戊子丙申(金水土水火金)


【🟥ピリ辛漬物盛り🟥】


ラッキョウは血液をサラサラにして免疫力をUP‼️


12月20日 庚子戊子丁酉(金水土水火金)


【🥬ごぼうとねぎ炒め🥬[


ごぼうは食物繊維がたくさんで腸内環境を整えてくれる‼️

さーて!来週はみんなもハッピーにすごそうね!
最後まで見てくれてありがとう‼️



ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?