見出し画像

イベント1位‼️


やっほー✨いかちゃんです🦑

最近始めた配信アプリ「ポコチャ」なんだけど、

なんと!

初のイベントに参加しました〜デビューポコトレ❗️


結果‼️1位💖

やったーーー!みんなのおかげで1位です❤️
みんなの頑張りで画面がキラキラしてたよ〜🤣


またイベント参加するのでまた遊び来てね!


2020年

9月25日 庚子乙酉丁卯 (金水木金火木)

【さといもと白菜の和風煮🥬】

さといも、白菜をイメージして作りました✨


9月26日 庚子乙酉壬申 (金水木金水金)

明日のラッキーフードは…

【🐟めざしダシ味噌汁🐟】

めざし、味噌をイメージして作りました✨


9月27日 庚子乙酉癸酉 (金水木金水金)

明後日のラッキーフードは…

【さといもの醤油焼き】

さといも、醤油をイメージして作りました✨


さといもは胃の調子を整えてくれるよ❗️


健康にも❗️ダイエットにもいいね❗️


高血圧予防にいいからぜひね❗️


ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?