見出し画像

自粛近況報告✨

やっほー✨いかちゃんです🦑


✨自粛近況報告✨最近みなさんなにやってます❓


いかちゃんは…


朝活で朝10:00〜YouTubeチャンネルで生配信❗️

夜活で夜22:00〜ポコチャ生配信❗️

いろぬり❗️

お絵かき❗️

カリンバ練習❗️

ジグソウパズル❗️

料理❗️

映画、アニメ、ドラマ鑑賞❗️

ストレッチ❗️

あつ森

その他いろいろ❗️笑


今はおうち時間を存分に満喫中‼️
みなさんも家での満喫方法探してみてね❗️




昨日ラッキーフード紹介できなかったから2日分‼️




2020年

5月10日 庚子辛巳癸丑 (金水金火水土)

今日のラッキーフードは…


🥩大豆と牛肉のトマト煮🍅


大豆、牛肉をイメージして作りました✨




2020年

5月11日 庚子辛巳甲寅 (金水金火木木)

明日のラッキーフードは…


🌳森のサラダボール🥗


青(緑)をイメージして作りました✨


ちなみに栄養が高いと言われている野菜は〜

キャベツ🥬

大根🤍

トマト🍅


もーこれでいっちょあがりよ!

この野菜だったら大根サラダ🥗

サラダはカサ増しできるのがいい〜💖


まだ足りないとかさまししてもたいしてカロリーは変わらないから❗️
栄養も摂取して新鮮なトマトやきゅうりだったら
洗えばいつでも食べれちゃうよ!


ぜひみんなもサラダを山盛り食べてみて❗️🥗



ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?