見出し画像

森本佐恵のラッキーパーソン👤


お疲れ様です🍵

占い部部員の森本佐恵です🐸
今日は人力舎の事務所ライブ「どっきん」にむかうターリーターキーたまさんとさきぽんさんにお会いました❗️お2人は「どっきん」、私は「バイト」へ…


悔しいです❗️もっとがんばります‼️


それでは明日のラッキーパーソンを紹介させていただきます👤

明日は

2020年2月22日 庚子戊寅乙羊(金水土木木土)


木火土金水の五行のうち、火がありません。

この間、私は全体を見てラッキーパーソンを決めると紹介しましたが、さらにその中でもないものは補充してあげてバランスを取りたいタイプなんです☺️


そんな明日のラッキーパーソンは



『マッチ売りのマッチョ』

画像1

強い火をくれそうな人物です✨

きっと火のパワーを補充してくれるでしょう🔥

ラッキーパーソンかどうか見極めるポイントは、腕の筋肉で火を起こしてるかどうか👀


さらに
ラッキーパーソンに出会えたあなたのラッキーワードは


『上腕二頭筋ナイス!チョモランマ!』


きっとここまで鍛え上げるにはそうとう、な努力が必要💪眠れない夜もあったでしょう😔大きな声で掛け声をかけてあげましょう❗️


最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

みなさんがより良い1日になりますように☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?