見出し画像

YouTube撮影しましたー‼️


やっほー✨いかちゃんです🦑

今日はYouTube撮影しました✨

そう!💧はなたれポスト📮のね!!

めちゃくちゃ夏らしいことしましたー🌻

ただめちゃくちゃ疲れた🤣時間かかったーー

編集も時間かかるよーーー完成をお楽しみにね!

近々でる動画は今回のじゃなくて、遊ぶただただ遊ぶ動画かな〜

その後に夏動画出すからねー✨
お楽しみに〜💖


ラッキーフード占い🔮

2020年

8月19日 庚子甲申甲午 (金水木金木火)

今日のラッキーフードは…

🟢タラの芽の天ぷら〜すだち添え〜】

すだち、タラの芽をイメージして作りました✨

2020年

8月20日 庚子甲申乙未 (金水木金木土)

明日のラッキーフードは…

🍑すもも漬けモナカ付き】

すもも、みずあめをイメージして作りました✨

すももは食物繊維がたくさん含まれてるので
お腹がスッキリ‼️便秘予防になるよー✨

酸味でリンゴ酸が入ってるから疲労回復にもいいね❗️

みんなも食べてみてね!


ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?