見出し画像

明日のラッキーフードはニワトリにぎり!?🍙

やっほー!いかちゃんです🦑

今回の1枚目パシャリ📸は駅近に売ってる美味しいドーナッツ🍩屋さんのドーナッツ🍩を食べてるパシャリ📸あそこの前を通るときは必ず買っちゃう笑😄!揚げてドーナッツ🍩最高!

さーて!明日のラッキーフードはドーナッツ🍩!

ではありません!笑✨

明日はおにぎり🍙

2020年

1月7日  己酉丁丑己亥 (土金火土土水)

明日のラッキーフードは…

🍙【ニワトリむすび】🍙

画像1

赤、黄、黒、白、酉🐓をイメージして作りました

明日7日は酉なのでニワトリをイメージしました🐓

・梅は疲労回復効果 老廃物が溜まるのを抑えることができるみたい🟥

・鳥は病気を予防する機能があるみたい🐓

・ご飯は力をたくわえ、持続するといわれているみたいです🍚

鳥を食べて健康的でモリモリ力がわく1日になりますよーに💪

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?