見出し画像

ライブお疲れちゃんちゃん🦑

やっほー✨いかちゃんです🦑

昨日は事務所ライブバカ爆走でしたーー✨

お客さんもたくさん!めちゃくちゃ楽しかったです😄

いつかみなさんも来てねー!

っでそのあと久しぶりの打ち上げ💖

ザ・マミィ酒井くん、サバ缶山田くん、あまからひやし明石くん!なかなか珍しメンツ✨

あんなはなしこーんなはなしで楽しかった✨

そんなこんなですみません!昨日出すはずの今日の

ラッキーフード占い🔮今日になっちゃいました🙇‍♀️

2020年

2月8日 庚子戊寅辛巳 (金水土木金火)

今日のラッキーフードは…

🍗【辛揚げ手羽先】🐓

画像1

辛、鳥をイメージして作りました✨

・辛みそはいろんな料理にもあって便利!
ただ塩分が多いので少量か高血圧の方は気をつけてくださいねーー✨

・鳥はタンパク質を多く含んでいてみんなの体のに大切な水分と同じくらい必要なんだって!

居酒屋さんとかにもたまにあるよね!
手羽先!!
いかもちょうどきのう食べちゃった🐓
美味しかった〜✨

みんなもお食べねー!
ちゃんちゃんいかちゃん🦑

はーい!ここからは!

📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?