見出し画像

飛永は2月生まれの「寅」です。

こんにちは、部長の飛永です。

僕は2月生まれで寅(とら)をもっています。ガォー(写真参考)

我が師匠、法演先生の生まれ月別プチ占いで言うと、

◎2月生まれ【2月6日~3月5日生まれ】
寅(とら) 木(大樹) 陽
面倒見の良さは抜群。気持ちを言葉にするのが得意じゃないから、何事も行動で示そうとするよ。


ということになります。


「気持ちを言葉にするのが得意じゃない」

とても心当たりがあります。

芸人のお仕事で

ご飯を食べた時のリポート、通称「食リポ」というものがあります。

僕はこの食べた直後に感想を言わないといけない事に苦手意識があり、


「ゲームに勝てば豪華な食事にありつけます!」という企画の時に、食リポをやりたくなさ過ぎてわざと負けた事が何度もあります。

4択クイズ、となると、「はずれろー!」と思いながら、「当ててやるー!」という雰囲気を出しつつ、1番外れそうな番号札をあげた事もあります。

あとは、ラジオなのに一言も話さなかったこともあります。

同じ寅の人、心当たりありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?