好きな人の恋のサイン

こんにちは。
占い部のみんなに
占いを教えちゃってる法演です(*´▽`*)

今日はコイバナ好きないかちゃんと、リニア酒井さんからリクエストがあった恋愛について少し書きたいなって思います。

好きな人がいるとき、「あの人はどう思ってるんだろう、これは好きだって受け取って良いのかな? 勘違いだったらハズいな……」という経験、あると思います!

そんな不安を解消しちゃいますよ★
十二支別 好きになったらときのサイン! です。
とりあえず今回は、生まれ月別で生きましょう♪

◎12月生まれ【12月7日~1月5日生まれ】
子(ね、ねずみ) 水(海) 陽
好きになったら態度に露骨に出るよ。誘ってくるけど面倒くさがりなのでマメじゃないよ。連絡の回数があまりなくても、連絡がありさえすれば愛情はあるよ! 元カノから「今から死ぬ」ってラインが来ても平気で無視できるくらい愛情がない相手には無関心だよ。
◎1月生まれ【1月6日~2月5日生まれ】
丑(うし) 土(土壌) 陰
好きな人には気づいてほしいタイプだよ。恋愛派基本的に受け身。ずっと見つめて目が合うのが嬉しい。視線を送って待ってます! 物に弱いところがあるから、プレゼント攻撃も有効なタイプ。欲しい物をリサーチしてみて。
◎2月生まれ【2月6日~3月5日生まれ】
寅(とら) 木(大樹) 陽
気持ちを言葉にするのが得意ではないから、好きとか言うのが苦手だよ! 二人きりで食事をしたらもう恋愛感情があるサインだよ。だから寅の気持ちは行動を見ていればいいよ! 好きって言ってくれないけど、一生大事にしてくれるよ。寅を落としたいなら、好き好き言うよりも頑張る姿を見せるのが効果的だよ!
◎3月生まれ【3月6日~4月4日生まれ】
卯(う、うさぎ) 木(草花) 陰
まずは様子を見てくるよ。自分に気があるかな、どうかなと安全確認をして、イケそうと感じたらマメに連絡が来るようになるので、気があるのはすぐに感じ取れるはずだよ! ただ、距離が縮まれば縮まるほど、関係が深まれば深まるほど、雑に扱ってくるよ! 
◎4月生まれ【4月月5日~5月4日生まれ】
辰(たつ) 土(岩、山) 陽
好きになったらはっきり態度に出るから分かりやすいよ。でも人生の中で恋愛が最優先な人じゃないから、連絡がマメじゃなかったり、気分屋だったりするよ。基本的に尊敬できる人が好きだよ!
◎5月生まれ【5月5日~6月5日生まれ】
巳(み、へび) 火(ろうそく) 陰
好きになると尽くすよ! 相手の願いを叶えたい、自分にできることはないかなって優しく献身的に接してくるからすぐに分かるよ! 恋をするといきなり高価な物を贈ってきたりもするので注意! 好きになると一直線だよ。
◎6月生まれ【6月6日~7月6日生まれ】
午(うま) 火(太陽) 陽
付き合いたいなら、絶対に先に体の関係を持っちゃダメな相手だよ。交際しましょうという約束をしてからじゃないと、そのままセフレになっちゃうの。好きになったらはっきり伝えてくるから、あまり気持ちを探らないで良い相手だよ。体の関係が先にあるときだけが要注意だよ!
◎7月生まれ【7月7日~8月6日生まれ】
未(ひつじ) 土(土壌) 陰
好きになると態度に出るけど、本人は気づかれてないつもりでいるよ。連絡がやたら増えたり、会いたいと誘ってくるから、そのまま気持ちを受け取ればいいよ! ただ、気持ちが傾いたときに一気に関係を進めないと、すぐに次に行ってしまうの。善は急げだよ!
◎8月生まれ【8月7日~9月7日生まれ】
申(さる) 金(鋼鉄、刃物) 陽
好きになると言動にはっきり出るから分かりやすいし、気持ちが大きくなったら、元カノ、元カレの話をし始めるよ! そんな話聞きたくない!って思っちゃうけど、申本人は「後ろめたいことがない」「何でも正直に言えるくらい元カノ(元カレ)に未練がないってことだよ」というアピールのつもりだよ。
◎9月生まれ【9月8日~10月7日生まれ】
酉(とり) 金(宝石) 陰
すぐに態度に出るから分かりやすいよ。告白よりも先に体の関係があっても大丈夫。好きじゃないとそういうことをしない人だよ。体の関係があればもう恋人だと思っていて良いよ! 一度付き合いだすと長いよ。好きじゃないと連絡を無視するとかも平気だよ!
◎10月生まれ【10月8日~11月6日生まれ】
戌(いぬ) 土(岩、山) 陽
恋愛感情が分かりにくいタイプだよ。連絡もしてくるけど異性の友達も多いから判断がしにくいと思うけれど、好きな人が戌男子だったら、先に体の関係を持っちゃだめだよ。付き合わなくてもヤラせてくれる女性だと思われたらそれ以上の進展がないんだ。ちょっとお堅いくらいの印象を与えるほうが良いよ。タイミングを見てきちんと告白してくるから待っていればいいよ。
◎11月生まれ【11月7日~12月6日生まれ】
亥(い、いのしし) 水(雨、湖) 陰
好きな人とほど、ちゃんとお話ができないよ。目を見てこなければ恋愛感情アリと判断して良いよ。好きな人には良いところを見せたいと思って緊張してガチガチになっちゃうんだ。一緒にいて大笑いしてる相手は恋愛感情がない相手だよ。目も見られない、お話もできない、下ばっかり見てると好きのサインだよ!

これ知りたい~ などリクエストあればお待ちしております!
次は好みのタイプでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?