見出し画像

今日のラッキー変なの🤞

おはようございます😃😃


トンツカタンのお抹茶です🍵🍵🍵


今日の占い「ラッキー変なの」のお時間です🤞


いつもこちらの記事にいいね押してくださる方ありがとうございます😭何気にかなり励みになっております🥺感謝です。

よかったら皆さんも押してみてください。


9月25日 辛未

【ラッキーカラー】
白、黄

【ラッキー変なの】

歯交換

僕は君に奥歯を

僕は前歯と奥歯の間の歯を

間の歯?

えーと間にある歯なんだけど、なんて言うのが正解なのかな

犬歯じゃなくて?

犬歯じゃないんだよね。尖ってないし。

え、なんだろう。見せて。

いいよ。じゃあ奥歯見せてよ。


変だねぇ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?