見出し画像

もーイルミの季節〜✨🎄🎄


やっほー✨いかちゃんです🦑

見てー!見てみてー!イルミネーション


綺麗✨🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


皆さんはもーみましたか?

下向いて歩いてる人ーーーーー‼️
上を向いてごらん!こんなに綺麗なイルミネーションがいろんなとこに広がってるよ!

知ってた?😊


いろんなイルミネーションで写真フォルダーいっぱいにしたら最高だよねー!!


もークリスマス🎄までのカウントダウン‼️

そして

2021年へのカウントダウンは始まってます!


今年悔いない人生にね!

ま、多少はのこるよね!🤣

けど占いみて少しでも楽しい1年にね!🤣


じゃ行くよー
いかちゃんのラッキーフード占い🔮

2020年

12月7日 庚子戊子甲申(金水土水木金)


【🟥さといもの梅コロッケ🟥】


さといもは食物繊維がたくさんあるから便秘改善‼️


12月8日 庚子戊子乙酉(金水土水木金)

【🟡ゆず香る大根のお吸い物🟡】


ゆずは体の痛み腰、膝、神経痛に効果あり‼️


12月9日 庚子戊子丙戊(金水土水火土)


【🦐エビ入りほうれん草シューマイ🦐】

エビは疲労回復、美肌効果が期待できるんだって❗️


12月10日 庚子戊子丁亥(金水土水火水)

【🟤ごぼうとひじきの煮物🟤】

ごぼうは腸からの糖分の吸収をゆるやかにして、糖尿病を予防したりするよ❗️

12月11日庚子戊子戊子(金水土水土水)


【🟤納豆サラダ🥗】


納豆は栄養豊富でダイエット、美肌効果があるよ‼️

12月12日 庚子戊子己丑(金水土水土土)

【🍊ハチミツのみかん漬け🍊】

ハチミツは下痢や便秘体の調子を整えてくれる‼️

12月13日 庚子戊子庚寅(金水土水金木)

【🍋大根ととりのレモン煮🍋】


レモンは脂肪の吸収を抑えて排出を促す肥満予防、ダイエットにも効果的です✨

みなさんも!つくってみてね!


ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?