見出し画像

占い部的・今週のラッキーカラー&ラッキーアイテム🔮✨【4/27〜5/3】

占い部のnoteをご覧の皆さま、こんにちは! 

占い部部員の《ハロプロ大好き》ピン芸人かわえなつきです😎💥㊗️

いつも占い部のnoteをチェックしてくださりありがとうございます! 


突然ですが皆さま、《おうち時間》どのように過ごされていますか? 「今はみんなで一丸となり辛抱のとき!」…わかってはいても家に篭っていると気持ちが沈む時もありますよね? 


今回担当する私、かわえなつきは先述の通り《ハロプロ大好き芸人》…
私がラッキーなれるのだからきっと皆さんも一緒にラッキーになれるはず!! ということでラッキーカラーと合わせてその日ごとの


【ラッキー(でハッピーになれてかわいいハロプロの)MV】


紹介して行きます🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♂️🎉


曲名を「ピッ!」と押すと即YouTubeの公式MV(ミュージックビデオ)に飛べちゃいますっ👍🏻👍🏻👍🏻✨


しっっっかりその日の持つ星に準じたものを提案していきますので安心して10秒でも20秒でも摂取して明るい気持ちで楽しい一週間にしてください!!!(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


🌈4月27日(月)庚子🌈

【ラッキーカラー】ディープグレー

【ラッキーMV】こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(2018年3月28日 発売)

🎈《ハロプロの対外ライブ番長》こぶしファクトリー!

「何回も 何回も 失敗しちゃったって この次はうまくいくかもしれない」生きていれば辛いこともある…でも上を向いて「拳(こぶし)上げて」行こう! という前向きなメッセージをロックな曲調に乗せたこれ以上ない月曜日にピッタリな曲🤩🎸



🌈4月28日(火)辛丑🌈

【ラッキーカラー】ベージュ

【ラッキーMV】Juice=Juice『ロマンスの途中』(2013年9月11日 発売)

🎈《現ハロプロのパフォーマンス精鋭部隊》Juice=Juiceのメジャーデビュー曲!

当時全員10代というメンバーの初々しさとそれに見合わぬ高い表現力も注目ですがなんとこのMV、「辛」の持つ要素のひとつ『宝石』が開始1秒からふんだんに使われています!!!

見るだけで運気アップ💎✨↑↑



🌈4月29日(水)壬寅🌈

【ラッキーカラー】コバルトブルー

【ラッキーMV】つばきファクトリー『低温火傷』(2018年2月21日 発売)

🎈《ハロプロの可憐・純・清楚 代表》つばきファクトリー!

冬の街…友達だと思っていた男の子が不意にとったある行動がきっかけで…。 気づいたときにはもう…!!

純! 純すぎる! アイドル力の高い凝った衣装の「あの部分」に注目するとなんとラッキーカラーが…!!

そして、今日はなんと!つばきファクトリー結成記念日!!5周年おめでとうございます㊗️🎊㊗️

連休のスタート日、初恋の思い出に浸りのんびり過ごすと◎🙆🏼‍♀️✨



🌈4月30日(木)癸卯🌈

【ラッキーカラー】エメラルドグリーン

【ラッキーMV】℃-ute『アダムとイブのジレンマ』(2013年7月10日 発売)

🎈《アイドルが憧れるアイドル》℃-ute! 

「アイドルが憧れるアイドル」と言われ2017年6月12日さいたまスーパーアリーナで行われた解散コンサートにはAKB・坂道・ももクロから地下系まで数えきれない程たくさんのアイドル達が最後を見届けに訪れた℃-uteの成熟期に入ったばかりの頃の大人ダンスナンバー! 

℃-uteじゃないと着こなせない!? セパレートのエメラルドグリーンの衣装にも注目👀✨🌿



🌈5月1日(金)甲辰🌈

【ラッキーカラー】黄緑

【ラッキーMV】BEYOOOOONDS『ビタミンME』(未発売)

🎈《ハロプロの未来を担う超新星》BEYOOOOONDS!

昨年末のレコード大賞で最優秀賞新人賞を受賞したBEYOOOOONDSと「カゴメ」の大型コラボプロジェクトソング! 寸劇だって歌だってダンスだって全部全力でやりきる12人! ピュア! 

連休中の金曜日! な〜んにも考えずBEYOOOOONDS…いや、『VITAMIIIIINS』を観るだけでラッキーと元気をヘルシーに補充🍋🙆🏼‍♀️✨



🌈5月2日(土)乙巳🌈

【ラッキーカラー】パープル

【ラッキーMV】モーニング娘。『ブレインストーミング』(2013年4月17日 発売)

🎈《進化し続けるハロプロの大黒柱》モーニング娘。!

現状からの脱却、それに向けてスタートしようという向上心の塊、土曜日の朝に一日の勢いがつくEDM! バラエティ番組でも活躍した道重さゆみさん在籍時の曲でセンターでバキバキに踊る鞘師里保さんは「アクターズスクール広島」出身で《Perfume》の直属の後輩です👩🏻👩🏻👩🏻✨



🌈5月3日(日)丙午🌈

【ラッキーカラー】赤

【ラッキーMV】松浦亜弥『Yeah! めっちゃホリディ』(2002年5月29日)

🎈《アイドルサイボーグ》と言われたあややの言わずと知れたヒット曲!

太陽! 夏! 赤! 完璧! 今日のパーフェクトソングです!(笑)☀️

MV内のあややと同じようにお家の中で本を読んだり踊ったりお庭のビニールプールではしゃいだりホリディを楽しん…ん?ん?????


え…いま書いてて気が付いたんですが…このMVってもしかして…


『Yeah!(家)めっちゃホリディ』と掛けてるのか!!???


『Yeah!(家)(で)めっちゃホリディ(楽しむ)』なのか!!!????


『今』

にピッタリじゃないか😳😳😳😳😳

このnoteのお陰で発売から18年目にして新しい仕掛けに気がつく事が出来ました!!


やっったーーー!!!(笑)
ありがとうございます!!!!!!


それでは、皆さまも《STAY HOME》少しでも素敵でハッピーラッキー楽しい《おうち時間》を過ごせますように😄🙏🏻✨🌈🎈



以上、かわえなつきでした😎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?