見出し画像

森本佐恵のラッキーパーソン👤

お疲れ様です🍵

占い部部員の森本佐恵です🐸
今日から人力舎の事務所ライブバカ爆走が始まりました!私は明日の夜、前座に出させていただきます🙇‍♀️

来月は本編出れるよう頑張ろー❗️❗️


それでは明日のラッキーパーソンを紹介させていただきます👤


明日は

2020年2月2日 己亥丁丑乙亥(土水火土木水)

木火土金水の五行のうち、金がありません。

「金」には「庚」「辛」の陽干、陰干があります。それぞれ「刀」「宝石」のイメージです⚔💎

五行ではバランスを取るのが大事です。


そんな明日のラッキーパーソンは



『何にもせん長』

画像1

刀も宝石も持ってるけど何もしてない🦥

もちろん刀も宝石も磨かなければ光りませんが、たまには何もせずゆっくりとした時間を過ごすのも大事ですよ✨


ラッキーパーソンかどうか見極めるポイントは、フックが茶色く錆びついてるかどうか👀
磨かれててはダメです🙅‍♀️



さらに
ラッキーパーソンに出会えたあなたのラッキーワードは


『明日はやる!航海(後悔)したくないから』


メリハリをつけられるからこそ航海しなかったことを後悔しない、座布団一枚❗️


最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

みなさんがより良い1日になりますように☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?