見出し画像

いかちゃんの朝活はYouTube生配信❗️

やっほー✨いかちゃんです🦑


最近毎朝やってること!


いかちゃんYouTubeチャンネルで生配信✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎朝10:00〜YouTube生配信をやってます!

しっかり朝から目を覚ますためにはじめました!

最初はたまににしよーと思ったけど、みんなが見てくれて楽しかったからなるべくできる日はやろーとやってます❗️

アーカイブも残してるのでぜひご覧ください👇👇👇

https://www.youtube.com/channel/UC9iJKbNHdjUkFCpookgGT2A

特に何をやってるってわけじゃないけど!

ゆる〜いみんなとのお喋り配信❗️🤣よかったら❗️


よーし!明日のラッキーフード占い🔮もゆる〜く❗️



2020年

5月8日 庚子辛巳辛亥 (金水金火金水)

明日のラッキーフードは…


🥩大豆のロコモコ🥩

白、大豆をイメージして作りました✨

・今回はハンバーグを大豆ミートにしたのがポイント✨

・大豆ミートはお肉にそっくりだからミートがついたんだって🤣

・大豆ミートはヘルシーでタンパク質がたっくさん❗️だからダイエットや筋肉をつけたい人にはいーよー!!!


みんなも見つけたら買ってみてね!大豆ミート‼️


ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?