見出し画像

飲食店ピンチです😭実家を応援❗️


やっほー✨いかちゃんです🦑

みなさん!体調は大丈夫ですかーーー!?

いかちゃんはめちゃくちゃ元気ーーー‼️
家の中で騒ぎ中ーー🤣迷惑かからない程度によ!笑


自分の心配より、今は実家の心配をしていて、

いかちゃんの実家は「魚屋と食事処」をやってるの

今こんな時だからお店もお休みしていて収入がないんだって、


いかは何ができるかなーと考えて

Instagramを立ち上げました!

山口県周南市の「魚屋と食事処いかざき」

https://instagram.com/oidemase_ikazaki?igshid=mwoufm8urhio

どーやら今は

お昼にお弁当を出してるみたいです❗️


いかちゃんからのお願い

もちろん自粛をお願いなんですが、

よければ山口県の方

「いかざき」へお弁当を買いにどーですか?

話に聞いたら

コスパ最強❗️美味しさ最強❗️

これに

お味噌汁ついて

500円‼️

やばーーー!いかちゃんも食べたいくらい!

気晴らしにぜひ!
買って帰ったら手洗いうがいね❗️


Instagramもぜひ!
お母さん!お父さんがSNS関係苦手だから
とりあえずはいかちゃんがお母さんから写真をもらいながら更新していくつもり❗️

どーか実家の力になれますよーに!✨

ってな感じで!


いかちゃんのラッキーフード占い🔮

2020年

5月1日 庚子庚辰甲辰 (金水金土木土)

🐟お魚ケーキ🐟


2020年

5月2日 庚子庚辰乙巳 (金水金土火火)

🐓ほうれん草チキンソテー🟢

青(緑)鳥をイメージして作りました✨

・鳥はたんぱく質は人の体重のおよそ5分の1を占めており、水分などと同様に欠かせない栄養なんだって!🦜

・鳥には肌に潤いを与え、ハリのある若々しい状態へと導いてくれるコラーゲンがたっぷり含まれているから女性にはピッタリの食材!🕊

鳥にはたくさんの部位があるよね!
いろいろ食べ比べてみるといーかもね!!

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?