見出し画像

「あつ森」⁉️どうぶつの森‼️きたーーー‼️


やっほー✨いかちゃんです🦑


やったーやったーやったー💖


タイトルにもありました!今日の写真❗️


そう!



🐶どうぶつの森ゲットーーー!🌲


この💧はなたれポスト📮メンバー!

後輩のさくちゃん!あらちゃん!
なんといつもの感謝だと❗️いかちゃんにプレゼント🎁してくれたーーーー!✨

なんなん!?最高❗️なんなん!

いい後輩❗️


なんなん!

結局2人の方がいっぱいやるじゃん!🤣


ま!いーか!🤣っとこんな世の中でも気持ちはポカポカ🌻


よーし!明日はこれ食べて元気出してね!✨
ラッキーフード占い🔮

2020年

4月6日 庚子庚辰己卯 (金水金土土木)

明日のラッキーフードは

🟢ダルゴナまっちゃ🟢


しかも!今回!!
ちょーーーーど!ちょーーーーどよ!

💧はなたれポスト📮のYouTubeに
「ダルゴナコーヒー」「ダルゴナココア」の作り方が!!

抹茶はココアの作り方を真似してみてね✨
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

https://m.youtube.com/watch?v=Uo1xCeSSr5I


甘、青(緑)をイメージして作りました✨

・抹茶は碾茶(てんちゃ)を乾燥させ、石臼で粉末状に挽いたものみたい!🍵

・抹茶はスーパーフードと呼ばれるくらい栄養が満点!✨

・いかちゃんが1番気に入った抹茶の効果は
血行がよくなって体の冷えを改善したり、よく眠れるようになるという効能❗️


やっぱり今はリラックスしてしっかり寝れる毎日に癒しを感じる〜から!🤣

みんなも抹茶を飲んでリラックスして寝てね💤


ちゃんちゃんいかちゃん🦑

📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?