見出し画像

どうしても忘れられない彼と復縁をする方法

このテキストを手に取ってくださった皆さん。はじめまして。
私たちは占いやカウンセリングのお仕事をしています。占いやカウンセリングがびっくりするくらい、多くの悩める方とのご縁を作ってくれて、たくさんの体験談を聞かせてもらいました。

だから心理的なことや、物事の進み方、タイミングや男女の心など、客観的に見れる立場にあります。

最も悩ましい恋愛の悩みは何よりも「復縁」です。
片思いよりも、カップルやご夫婦間のお悩みよりも、出来る事が圧倒的に少なくて、辛い…。

一体、どうすれば、彼はあなたの元に戻って来てくれるのでしょうか?

数々の体験談や、女性の心に寄り添った結果、強く感じること、そして復縁のハウツーを文章にしてまとめました。

復縁するにおいての流れは、各ステップをこなしていくだけです。
そして場面場面で、「した方がいいこと」や「してはいけないこと」を書いています。

このマニュアル通りに動くだけで、あなたは約半年後には大きな幸せを手にしますので、今すぐに試してください。

付き合うまでは相手の心は、新鮮味と興味で前にどんどん進んでいきます。一度恋仲だったお二人はお互いのことを知り尽くしているので、物事を前に進める起爆剤がもう手元にない状態です。

これがハンデだと念頭に置いてもらうとテキストの内容が理解しやすくなります。

私たちが運営しているのは、占いサービス、カウンセリングサービスですが、このnoteはスピリチュアル的なことはほとんど書いていません。それからAIも一切使っていない、人が考えてまとめたテキストです。

テキストやハウツーとしてとても貴重で、確実に王道のやり方なので、内容を把握してステップを踏んで、彼と復縁して下さい。

また、このテキストのステップをこなしていくごとに、あなたは大きな幸せと守りを手にします。←今は分からなくても、読んで頂いたらきっと、分かってきます。そんな風に出来ているので、大いに活用して頂きたいと思います。

もう一度彼と恋に落ちたい方へ

ステップ1.別れ際について

ここから先は

8,175字 / 7画像

¥ 4,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?