新宿の母が占う2020年の誕生日最強運勢ランキング

毎年、年末年始になると新しい年の運勢がきになってくるという人もおおいのではないでしょうか?

お正月のテレビなんかでは、干支と血液型などの組み合わせでその年の一番運勢の良い最強運ランキングを発表する番組もありますが、先日早くも2020年(令和2年)の運勢ランキングが発表されました。

あの新宿の母が占う最強運を持つ誕生日

新宿の母こと、栗原すみ子さんは鑑定歴50年以上、訪れた相談者は実に300万人を超えるなど多くの人の悩みを解決に導いてきました。

そんな新宿の母が先日、2020年に最強の運勢を持つ誕生日を占い発表いたしました!

YouTubeの動画でしたので、詳しい説明はありませんでしたが(366日すべてに解説するのは現実的ではありませんね笑)、新宿の母が導き出した答えなのでランキング上位の人には2020年はとても気持ちの良い年になるのでは無いかと感じさせてくれますよね。

ただ、動画でしたので時間がなくて全部見れない場合や、自分の誕生日を見逃してしまって歯痒い気持ちになった…なんて人もいるはず?

2020年最強運ランキング【誕生日別】

上のサイトでは、新宿の母の動画を元にして全ての運勢ランキングを掲載し、さらに誕生月別に見れるようになっていますので、時間のない人やとにかく結果だけを知りたい人はとても助かるのではないでしようか?

自分の2020年の運勢が気になる人は是非チェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?