見出し画像

占い嫌いの、占い師の孫が、占い師になった理由


占いは大嫌いで、スピリチュアルをまったく信じない人間でした

私は現在、波動や霊視鑑定を用いた占い師であり運命コーチングの専門家です。
しかし、27歳までは

「占いなんてバカバカしい」
「スピリチュアルなんて嘘ばっかり」

と思うような人間でした。

その原因は、祖母が威厳のある占い師で、一人っ子の私を厳しく育てたことによります。その反動か、子供のころから占いに興味を持つことはありませんでした。

しかし、バブル期の社会人として働き始め、テレビのトレンディードラマのような生活を追い求める中で、人生を変えるきっかけになる病気に遭遇しました。

全身アトピーとの闘い

IT企業に就職した私は、精神的なストレスが引き金となり25歳あたりから全身にアトピーが発症。
体はまるでミイラのように包帯で巻かれるほどの重症になりました。

当時、名古屋に住んでいた私は、治療のために東京から四国、九州など、評判の医師を求めて全国を巡りましましたが、どれだけ治療を受けても状態は改善しませんでした。

そんな絶望の淵で私が最後にフト‥頼ろうと思ったのは、祖母がしていた、占いの世界でした。

占い師と霊能者を100人訪ねる

インターネットも携帯電話もない時代、私が頼りにしたのは電話帳と書籍でした。

九星気学、四柱推命、手相、タロット、霊視、スピリチュアル、新興宗教...私は全国の有名占い師と霊能者を訪ね、2年半で100人を回りました。

しかし、その結果は、

「これでは無理だ…」

という落胆しかありませんでした。

テレビや本の世界とのギャップ

多くの有名な占い師の先生たちに相談に行きましたが、テレビや本で語っていることと現実とのギャップに戸惑いました。

「なんて曖昧な答えなんだ!」
「今年、来年の運勢なんて聞きたくない!」
「高額な先祖供養をしろと言われても...」
「引越し方位とか家相はすぐに変えれない!」

そう思ってしまうような占いの結果ばかりで、なかなか納得のいく答えは得られませんでした。

運命の出会い、師匠との出会い

占いやスピリチュアルは全て嘘だ、そして自分はこの病気と共に生きていくしかないのか…そう諦めかけていた時、書店で偶然見つけた一冊の本が私の運命を変えました。

それは、私が生涯の師匠と呼ぶことになる人物の書いた本でした。
この出会いが私のアトピーとの戦いを終わらせ、占い師になる人生へと導くのです。

師匠から学んだ鑑定技術


その後、私は師匠の下で波動鑑定を用いた霊視占いの技術を学びました。
それは、

言霊、意識、波動を使った運命改善法
136の神霊神霊にお願いする運命浄化法
フーチを使った霊視鑑定法

というものです。

この技術を使うと、言葉や写真から“波動”を感じ取り、高次元の世界の情報を読み取ることができるのです。

私はこの鑑定技術を仕事に生かし、最短で実績をあげ、最年少で支店長に昇格をすることができました。

少々、ズルだったのかも知れません。なぜなら、

社長や担当者の性格は?
どういうプレゼンをしたら相手に刺さるのか?
そもそも買う気があるのかどうか?
うちの会社以外にも検討していることろかあるか?
会社の経営状態はどうか?

このようなことが事前に、手に取るように分かるので、結果が出るのは当たり前だったからです。

この鑑定技術は、仕事に限らず、恋愛・結婚・転職・人間関係・夫婦関係の悩みなど、人生のあらゆる悩みを改善していくことができるもので、私は自分自身の人生を豊かにするために、たくさん使ってきました。

「最後に行く占い」であることが私の使命

今思えば、私が霊視占い師として活動をすることになったのは運命ですし天職だと思っています。

結果が出ない占いで悩む方へ、本当に必要な鑑定をお伝えして行く、それが私の道だと。

その後、40歳で会社を退職した私は、すぐに霊視占い師としての活動をスタートしました。

祖母から遺された占いの血を引く私は、祖母の厳しい教えと師匠の教えを受け継ぎ、人々の苦しみを和らげるために、

「最後に行く占い」であろう!

という意識で活動を始めました。

心の声を聴き、運命を切り開く占いでありたい


私の占い鑑定では、生年月日をお聞きすることがありません。

ご相談者の心の声を聞くことから始まります。その声には、様々な苦しみや悩みが隠れています。

そして、その声を通して霊視鑑定を行い、ご本人が見つけられない悩みの原因や、未来の可能性をお伝えしていきます。

私自身が占いに否定的だった経験から、占い師としての役割と責任の重大さを痛感しています。

それはご相談者一人ひとりの、人生に対する深い敬意と愛情を持ち、真剣に向き合うことです。

波動&霊視占いとコーチングの融合

本当の運というのは、生年月日から見るバイオリズムや、開運グッズなどで変わるものではありません。

本人の脳や潜在意識がどのようなトラウマや思い込みを抱えて、そんな人生を作り出しているか?それが本当の運の正体です。

それをより具体的に突き止めてから、最近では、霊視占いとコーチングを融合させたセッションも始めています。

霊視占いを通じて読み取った、ご相談者の潜在意識のトラウマを、コーチングにより解消する具体的なメソッドです。

このメソッドにより、一番結果が出やすいのが結婚に悩む女性。

  • 出会いがない

  • 自分に自信が持てない

  • 男運が悪いと思っている

などで悩む方が、劇的に運命が変わり、最短で理想のパートナーと出会い、結婚していきます。

運命は、自分自身で切り開けます!

私の占い鑑定は、あなた悩みを解決し、未来を予告するだけのものではありません。

未来は自分自身で創り出すもの。誰しも自分の運命を自分自身で切り開く力を持っていますので、その力を引き出す具体的な方法までお伝えしていきます。

あなたがどんな問題や困難に直面していても、必ず解決の道はあります。まだその方法に気がついていないだけです。

その道を一緒に見つけていくことが、私の使命です。


オンライン鑑定、対面鑑定をご希望の方は、ホームページをご覧ください。 LINE、メールフォームよりご予約いただけます。 https://uranai-fukuoka.com