見出し画像

選んで!一週間の占い!7月19日~

今晩は!この一週間はいかがお過ごしでしたか?私のほうは最近また忙しさの波が来ていてバタバタしています。ありがたいことですね。

今週も赤、黄色、青から好きなカードを選んでいただいての、一週間の占いです!
😲一週間のうちに起こりそうなこと😲
✨一週間のアドバイス✨
を占っていきます!
4週間連続で同じカードが出ているので、同じカードを何回か引いたかもと思う方は是非教えてくださいね。



黄色いカードを選んだあなた

カード小黄

😲一週間のうちに起こりそうなこと😲
様々なことにルーズになってしまって、約束事が破られてしまいそうです。いい加減な態度を取ってしまったり、自分勝手な態度を取ってしまったりして孤立する可能性があります。今週は思い付きで動いたりせず、また、責任感が重要になってくる仕事などは積極的に受けないほうがいいかもしれません。軽率な行動はとらないようにしてくださいね。

✨一週間のアドバイス✨
 ルーズになってきているのは、あなた自身が現在の役割につかれてしまっているせいかもしれません。あなたは今まで、何かに一生懸命で、かなり肩に力が入っていたのではないでしょうか。自分の本音を言うことなく様々なことをこなしてきたりしたのではないでしょうか。少し自分をないがしろにしすぎているようです。肩の力を抜いて、自分自身に余裕を持たせてあげてください。

青いカードを選んだあなた

カード小青

😲今週のうちに起こりそうなこと😲
精神的や知識的な面で満たされることがありそう。勉強や仕事など、集中したいことがあるあなたに朗報です。今、集中力を高めやすい時です。知力を使う物事に関してはかなりいい調子で能力を発揮できそうなので、新しいことを勉強してみるのもいいかもしれません。恋愛に関しても、落ち着いた物腰で知的な会話を楽しむことができれば理解し合えるかもしれません。
✨一週間のアドバイス✨
『心を開きいつくしむこと』が今週のキーワードです。広く深い愛情で見守るように周囲と接してみてください。あなたがもし困ったとき、誰かが手助けしてくれます。何かを変えたいと思うなら、力任せではなく、温かく見守ること、根気強く優しく伝えることです。焦らず、穏やかに相手と向き合うことを意識しましょう。

赤いカードを選んだあなた

カード小赤

😲今週のうちに起こりそうなこと😲
甘い誘惑、楽なことに意識が流れ、注意散漫になってしまいそう。油断がミスを招いてしまうかもしれません。何に対しても飽きっぽく、なんだか落ち着きません。遊びばかりに夢中になってしまって、本当にしなきゃいけないことがおろそかに。もしかしたら、現実逃避が原因で何らかの責任のある立場を外されてしまうかも。ケンカなども起こりそうなので注意しましょう。

✨一週間のアドバイス✨
現実逃避は、あなた自身があなたを追い詰めすぎたせいで起こっているかもしれません。
自信喪失状態に陥って、それで、現実と向き合うのが怖くなっているのかも。自らを省ることと、なにもかも自分がダメだと思い込むことは違います。また、どうせ自分はダメな奴だからいいんだという投げやりな考え方も良くありません。自信を持つことは大切なことです。


如何でしたか?
占いが今週のあなたのお役に立てば幸いです。

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!