見出し画像

選んで!4月19日からの占い!

4/19~4/25までの運勢占いです!
今週も
👍今週の運勢!👍
😢気を付けたほうがいいこと😢
の二つの項目で占っていきます!
初めての方も毎度の方も、
赤・青・黄の中からカードを選んで心を決めて、目次部分から今週の運勢に飛んでください!


赤のカードを選んだあなた

カード小赤

👍今週の運勢!👍
 気持ちや公私のバランスが崩れてしまいそう。感情が優先されてしまって、「この人はこうだから嫌なんだ」だとか、そんな気持ちが足かせになりそう。上手くいかないことの本質は自分自身にあるかもしれません。内省の気持ちを持って過ごしましょう。決まりごとも「ちょっとくらいなら」と思ってしまいそうですが、モラルは守りましょう。

😢気を付けたほうがいいこと😢
 自棄を起こしてしまいそうです。それが目上の人や親との仲違いに繋がりそうな気配です。自分一人で頑張ろうとするのはいいことですが、背伸びをすることばかりがいいことではありません。古臭いと思えることの中にも大切なものはあります。どうか、それをないがしろにしないようにしてください。

青のカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢!👍
上手に人との距離感を取れそう。精神的にも落ち着いており、感受性もいい意味で豊かに過ごせそうです。洞察力も優れ、冷静な判断でいろんな人のサポートに回ると頼りにされそうです。あなたの知的な魅力を生かしていきましょう。趣味や仕事においても、しっかり探求する姿勢でいるとうれしい発見がありそうです。

😢気を付けたほうがいいこと😢
 運気が上向いていますので、そのままの状態でキープできるように周囲に気を配っておきましょう。ベストを尽くせばいい結果が見えます。ここではおごり高ぶることなく、誠実に物事に取り組みましょう。あなたの周りにはたくさんの人がいて、その中であなたの運命の輪は回っているということを忘れないでくださいね。良いと思ったことに対しての返事は即答してしまいましょう!

黄色のカードを選んだあなた

カード小黄

👍今週の運勢!👍
 心機一転のタイミングかもしれません。今まで停滞していたものを抱えているのならば、思い切って方向転換し、その停滞から脱しましょう。イメージチェンジをすることで様々な部分での仕切り直しができそうです。自分を閉じ込める壁を壊すという意識でいると、思わぬ運命がいたずらに、あなたに微笑みかけるかもしれません。

😢気を付けたほうがいいこと😢
 あなたの中に不安があるとしても、それはすぐさま解決するというわけではありません。時間をかけること・待つことによって晴れてくる不安もあるのです。今週の運勢とも被りますが、0からやり直すということも時には必要です。壁を壊すということは、攻撃的になるという意味ではありません。あなたの中のあなた自身に目を向けて、癒すということも壁を壊すことにつながるでしょう。


社会情勢的な運勢

 前回の占いでは、収束した問題が再浮上など(北海道は一度解除されたのにまた復活したりしましたね。いい加減本当に収束してほしいところです)やや散々な占い結果でした。
 今週のカードは少し上向きの様です。支援が行われ、再び気持ちに余裕が出てくることで、様々なところにいい影響が起こりそうなのです。失われていた他者への思いやりを社会が思い出す。そんな週になりそうなカードです。しかし、反面、まだまだ厳しく事に当たる必要性があるというのは変わっていません。ルールを順守し、一人一人が家の中でもできることをしていくべきでしょう。
 今年度は大変な幕開けの中、もう一か月が終わりそうですね。ここから先、未来がどうなっていくかは私たちの行動次第。明るい未来を手にするために、もうしばらく、踏ん張り時です。今週も頑張っていきましょう!

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!