見出し画像

太陽星座ふたご座or金星星座ふたご座のあなたへ~徹底恋愛コンサル~

占星術で使う惑星の中に金星という惑星があります。
金星は愛の力を象徴します。何かに好意を抱くという力の根源は金星のおかげです。もちろんその名前から金運も関係します。そもそも私たちは好きなものにお金を使うのですから。恋愛運=金星といっても過言ではありません。
アストロロジャー(占星術師)としての私は、恋愛についての相談があれば必ず金星を確認します。

これからあなたの魅力や恋愛運をupするというテーマのコラムを公開していこうと思います。占い系カウンセラー奏 ―KANADE―による、恋愛徹底コンサルです!

もちろん結婚している人でも金星の力は必要です。パートナーとの恋を永遠にするためにも金星の助けを借りましょう。

まずはサイトでホロスコープと検索して、あなたの金星がどの星座にあるかを調べて下さい!!

ちなみに私たちが、日常的に使う〇〇座は太陽星座のことです。金星がどこにあるかわからない場合は、もちろん太陽星座でも代用可能ですので参考にしてみて下さい!

金星or太陽がふたご座にあるあなたへ

あなたの魅力はその圧倒的なフレンドリーさである。誰とでも友達になれるし、誰とでも笑いあえるガードの低さで誰もが、気づけばあなたといると笑顔になれる。

フットワークも軽く、マイクタイソンばりの踏み込みで、気づけば相手の懐に飛び込んでいる。コミュケーションの鬼であるあなたは、その知性をユーモアに活かし、笑いの絶えない交流関係を築く。

相手を笑わすことだけでなく、あなたが笑えばそれだけで相手はあなたにトリコになる。遊び・プレイというコトバもテーマになる。プレイフルに遊ぶほどあなたの魅力はupする。(なんて破天荒なっ!)。

友人とお出かけをすると、帰宅のときにはその友人は恋人に役割が変わっているのも日常茶飯事。

つい遊び感覚で友達の恋人とも友達になろうとするが、そこから秘密の恋が生まれることもあったりなかったり。

さそり座の友達が何年も同じ恋人を連れているのをよそ目に、あなたは毎年違う恋人を同窓会に連れてきて、お説教をされるが、もちろんのこと馬の耳に国会答弁を聞かせるがごとく、受け流されることになる。しらんけど。

ここから先は

1,373字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?