見出し画像

京橋ひろ 占いビストロさんに行って来ました!

占い系カウンセラーとして活動場所を増やしていきたいと考えていたときに、ふと思い立って上本町四つ葉カフェさんに行ってから、何か大きく流れが変わってきたように思いました。

あこがれだった「占い師仲間」の人たちに出逢えた感覚があったので、この勢いのまま動き続ける必要があると感じていました。

いくつか気になっている場所があって、その1つが「京橋ひろ 占いびすとろ」さんです!もう名前からして絶対面白いでしょ?笑

店主のひろさんが占いをしてくれるだけじゃなくて、何人かの占い師さんも出張で来られているようでした。するとびっくり!あの紫鏐(しりゅう)さんが出張鑑定されているとのこと!

四つ葉カフェさんのママさんから紫鏐さんのお話を聞いていて、これはどこかでお逢いしたい!と思いインスタグラムをフォローさせて頂いてました。また何人かの関西で活躍されている占い師さんをフォローさせて頂いたのですが、よく見るほとんどの人が紫鏐さんと繋がっていることに気づきました(笑)

なんという人脈と顔の広さ!気になっていた京橋ひろさんと紫鏐さんと同時に逢えるなんで、これは絶対に行かなくてはなりません!

しかし、1人で行くには少し不安だし、お酒も全然吞めないし1人お店に行くのも緊張するので、若葉の会の紫音(しおん)さんをお誘いしたところ、すぐにOKの返事が返ってきました。さすが天性のフットワークの軽さ!しかし意外にも?紫音さんもお酒が呑めないそうです笑

当日、方向音痴ながらもスマホのマップ片手に比較的迷わずにお店に到着!素敵で綺麗な外観、お店の中はさらにおしゃれでとても落ち着く、ホームに帰って来たような雰囲気でした。



お店には店主のひろさんがおられました。とても素敵な方で優しく迎え入れてくれました。元々紫鏐さんと同じ占い館で働いていたことや、お店のことについてなど楽しくお話してくださいました!
そしてしばらくすると扉が開き、お待ちかねの紫鏐さんが登場です。画像で見るイメージ以上にかなり優しい雰囲気でした笑。しかも話すのが上手で、トークを聞いているだけでも自然に笑顔になれる話術はさすがだなと思いました。


紫鏐さんにはさっそく占いをして頂くことに!これも受けてみてびっくり!想像以上にとても優しく占いをしてもらいました(笑)話の伝え方がとてもわかりやすく、納得できる形で伝えてくれました♪

記念にパシャリ!



その後もみんなで占いのことや占い界の裏話?笑なども色々教えて下さり、とてもためになりました!

大きなパワースポットのような場所で、定期的に遊びに行きたいと感じました。気づけばあっという間に時間になり、幸福感マックスでした!

占い師の美貴さんと、俳優の香名子さんともパシャリ!



占いが出来るカフェとかバーとか凄い素敵だなぁと羨ましくなったほど。たくさんの占い師さんが集まり、色々な職種や人生経験を積まれている方が集まるどこか不思議で面白いお店。ぜひ皆さんも行ってみて下さい!


帰りに見上げたお月様がとても美しい。そんな夜でございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?