見出し画像

手相から見る成功とは何か?手相は人生の通信簿


こんにちわ!🌛

よく鑑定する時に、「成功」という言葉を使うのですが、何を持って成功と言っているのか、
手相の観点から説明してみようと思いました!😊♪

それにしてもトップ画に、唐突に自分を登場させてみたんですが、(こりゃ自分登場してる人達に感化されたな)唐突過ぎて頭ボサボサですね(笑)暑いし用事なんて、子供の送り迎えくらいだからこんなんで勘弁してね🤣(笑)
ちなみに、手の赤線は血じゃないよ(笑)



手相は人生の通信簿


さて気を取り直して…


ちなみに、私自身が考える成功はというと、
「経験は全て成功」という考えを採用しています😊

やるも成功、やらないも成功
うまくいったら成功、うまくいかなくても成功
今言った4つの「成功」の部分を「経験」に変えると、どんな事でもお得に感じます♪(笑)

やらなかった結果、どうなったか?
じゃあ、次はどうするか?

うまくいかなかった結果、何を想い、どう考えるか?そして、次はどうするか?

経験は、こんな風にに活かせます!😊
「早く失敗した方が良い」という言葉を聞いた事もあります。「」というのは来世でも良いですよね♪


他人が間違っている事に口出ししたくなる時も、
失敗という経験をさせてあげるという視点を持てると、黙っておく(自由にさせる、見守る、待つ)という事も出来る様になれるかもしれません。でも、口出しする事が悪い事だとも思ってないですけどね😊


私もつい昨日、口腔外科で「うがい薬3本出しておくから!」と言われた事に対して「私なりに調べて、毎日ココナッツオイルでうがいしてるんです‼︎」と答え、「好きにして良いよ」と言われ、自由を手に入れたばかりです!😊(笑)

結局3本も出されたから使い分けします…




さて、本題。
手相から見る「成功」を紹介していきたいと思います!✨

今回は、運命線太陽線開運線の3つを紹介します♪


運命線:実力発揮
手のひらの真ん中を縦方向に伸びる線。
線がない人やとても薄い人、中指ではなく人差し指や薬指に向かう変わった相の人もいます。

私の線、全体的に濃いですね…


運命線とは、自分の才能をどれだけ社会に発揮出来ているかの満足度を表します。
(その他も表してます。)


以前、運命線の薄い男性がいました。
妻にビビりwナヨナヨぐちぐちしてる印象…(^^;)
2年後くらいに、もう一度その男性の手のひらを見たのですが、運命線がだいぶ濃くなっていたんです。
「奥さんに、自分の意見言ったりするようになったの?」と聞いてみると「今はもう、自分の意見言うようになった。」と前の様子とは全く違いました。
「へぇ!こんなに手相に出るんだな!」と、運命線の変化に驚きました。

こんな風に自分の想いや意見を伝える事自分の得意な事、才能や能力を社会(現実)に発揮している分の満足度が、運命線に現れています。
(あくまでも、ご自分の満足度です。)


ちなみに…、女性の運命線が太く濃い場合は、かかあ天下の相で、後家相(未亡人のこと)と言います。
この場合、専業主婦に収まらないか、自分以上の夫を持たなければ、夫の運気を弱くしてしまいます。だだ、「ついていきます!」というあまり主張のない男性ならバランスが取れるのかもしれませんね…🤔(何かで見た)


太陽線:地位、名誉、金運】
薬指に向かう線です。若い人など、ない人もたくさんいます。出発地点で意味が変わります。

洗っても線消えなかったから
増えた線を見てね


有名
になったり、スターダムにのし仕上がったりする人。人が集まる所にお金も集まるので、金運を表したりもします。
性格がで、人気信用の厚い人徳のある人です。
陽でない場合もありますが、その場合でも、
とても誠意があったり、真面目素直だったりして信用され、愛され引き立てられる運を持っています。

ない人もよく見かけますが、一見意味の無さそうな事でも、自分の好きな何かを始めると線(成功の種)が出てきたりしますよー♪

確か、指原莉乃さんは太陽線が、6本とか7本あるみたいです。テレビでも人気なのに、YouTubeや化粧品ブランドの立ち上げなど色々してますもんねー😳!



開運線:努力が実る、開運
生命線から上に向かって伸びる線、細い物から太い物まであります。

親指に沿う様にあるのが生命線

生命線上に、縦に線が伸びるポイントの時(流年(年齢))に、努力が実って開運します。

薄くても短くても開運、濃くて長い線であればある程、パワーが強くなります。本人の夢が叶うか、必ず夢が叶うめどが立つ事を示します。

開運期に入ると、多くの人からの協力と支援を得られるもので、恵まれたスタートが切れます。

写真は私の手ですが、1本薄い方が(上)今の旦那との結婚かな?と思います😊
当時私は他の方と婚姻関係だったので、彼と出逢った時は、一筋縄では行かず色々と悩んだものです。
長年の夢が叶い、今の旦那と一緒になれた事が開運線として刻まれています。
出逢いの時期に開運線として刻まれる事もあります。
印象に残った事が刻まれる様です♪

2本目の開運線は、何かな?何かな?と待ち侘びています❤️(笑)
こうやって生命線を見ると、人生まだまだ先があるという事が分かりますね…‼︎🫢




以上が、手相から見る成功のご紹介でした!🌟
私の鑑定を受けた人や、自分で線を見つけた人も、参考にしてみてください♪😊

ではでは〜♪

seeyou〜❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?