見出し画像

占い(四柱推命)

やらないと疎遠になるのと比例して能力が下がるし、かといって無料でもやりたいと思えない…
無料とか安値でやると図々しい人に絡まれて不機嫌になるのよね。私は難しい人かもね。
って事で簡易的な鑑定書を作成してみた。
500円くらいでやろうかな。
図々しい人にはスルーしよう。

職場のMちゃん。占いに興味あるか聞いたら全くないと言われたけど笑
でも、自分の事大好きなMちゃんだから、喜んでくれるんじゃないか?と結局鑑定。

まず、十干が太陽🌞
まさしくMちゃんって感じ。
いつも明るく元気な声が印象的なMちゃん。
そしてコミュニケーション能力が高くて、接客向きだなぁと思ってたし、知らない人とまるで知り合いの様に話す事を旦那さんビックリされると話していたけれど、円グラフを見て分かる通り、広く浅い人間関係タイプでした。あと、みんなで話す時いつも誰も仲間外れにしないポジションに自然といるなぁと好印象✨

そして、円グラフ遊び心たっぷりですな。
遊び心がある人はどんな事でも割と楽しめるタイプです。Mちゃんの場合傷官だったから、美意識高いのには納得…30過ぎて2人の子育てしながらあの若さを保っているのは、どんなモチベーション?と思っていたけど、傷官の力なのか…?

王様タイプで、責任感があるのも仕事ぶりや、家庭での子供達への管理を見てると伺える。全体的に納得の結果だった。

ちなみに、手相は左手だけマスカケ線だった。
マスカケ線は、ユニークな人。そして左右が大きく異なる手相だったから、30代で人生の大きく変化するかもしれませんね…

旦那さんにはお会いした事ないけど、小さい事にもすぐ気付くと言ってたから【病】には納得でした。【病】は、病人と言う例えで、病気になって初めて気付く事があるように、それに気付ける人だよ!

本人達の感想がまだ聞けてないけど…

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?