見出し画像

【kaoriさん鑑定結果】簡易式四柱推命+手相

以前さやかさんが記事で、
私の占いを紹介してくださって↓

そこから興味を持ってくださったkaoriさんを鑑定しました😌✨

私毎ですが、子育や仕事の日々で
占いから少しずつ遠ざかっていって…という状態だったのですが、
kaoriさんが送ってくれた手相の写真を見ると
やっぱりいろんな事が読み取れて〝面白い〟ってなっちゃう。


kaoriさんのnoteはコチラ↓



簡易式四柱推命

属性】金−(宝石、貴金属)
要らないものを削ぎ、磨く事で何よりも価値あるものになる原石


人間的部分】

◯自立心50%
(芸能人)・自己プロデュース
 30%     ・努力家
(社長)   ・意地、ライバルで成長
  20%     ・人を使えるかが鍵

◯遊び心30%
(レストラン)・割と何でも楽しめる
       ・三大欲求、衣食住の満足度が大事

◯知性10%
(先生)  ・習得本能、解説
      ・母性愛

◯行動力10%
(公務員)  ・精神的チャレンジ
                ・恋愛では安心感を求める


魂的部分

◯良いとこのお嬢さん:6割
…しっかりして見られる、順応性、他人からの信用

◯新入社員:2割…目の前の事に真っ直ぐ、そんな姿を応援される

◯墓:2割…先祖と関わりが深い、オタク気質




【手相】
手相を見た第一印象は、「優しそう」でした☺️

【左手:先天的】

◯感情線が長い激情家
不利になると分かっていても感情が止められない
(正直凄い迷った所で、当たってますか…?もし間違っていたらすみません。教えてください)
◯長い向上線、一生努力家
上を目指す野心家
自力運命線
我が道を行くワンマン経営者に多い線
長い知能線
思慮深く、複雑な問題をジックリ解いたりいくつかパターンを想定したりする。読書好き
多芸な二重知能線
異なった仕事を同時にこなしたり、口八丁手八丁
蓄積型太陽線 
地道に蓄積して成功するタイプ
暴飲暴食線、腸疲れ線
腸の病気に繋がるので正しい食生活、またイライラやストレスなど胃にくるので精神安定を心がける
◯パートナーから長く愛される
お相手の方は本当の意味で愛を育てている方です

(小指に向かう線が何本もあり…恋愛線なのか…健康線なのか…分からずすみません。健康線の場合、肺や気管支が弱い。)

右手:後天的

*左右差がそこまでなく、右手では目立つ線を書きました。

◯晩年になるにつれ気力あり
若い時は中途半端が多いが晩年まで気力あり
◯企業線
企業に向いている
主要線のバランスが良い
感情、生命力、知能のバランスが良い
◯貯金がストレスになる
お金を使う時は投資を意識すると良い
周りからの援助
周りから助けられて成功する
変形マスカケ
ユーモアがありチャンスを掴む
神秘十字線
スピリチュアルなど目に見えないものに理解がある



以上です。

四柱推命では、属性が磨いて輝く原石だったり、芸能人タイプで自己プロデュース力があったり、
自分が自分を見る事が大切になってきます。
自分なりのリフレッシュ方法を見つけるなどもそうです。
遊び心や子供心があるけど、しっかりしてみられるようです。


手相は、左手の感情線のところ、凄く迷ったので
正解を教えて貰えると大変ありがたいです🥹
その他も違うとこなどあれば教えてくださいね。
(毎回手相で苦戦してるかもしれん…)

という事で以上になります。
kaoriさん、私の占いに興味を持ってくださり
ありがとうございました😊🌼


kaoriさんが、感想を記事にしてくださいました!↓

ありがとうございます😊



「自分も占いして欲しいよー!」て方は、
どこでも良いのでコメントいただけたら
500円〜承っております〜🌻✨

それでは✋❤️♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?