見出し画像

【melekさん鑑定結果】簡易式四柱推命+手相

またまたユリシスさんのお友達の
mekek(メレッキ)さんです😊✨


noteは登録して放置されてる様ですがコチラ↓


ユリシスさんと一緒にYouTubeをされてて、melekというお名前でされてるそうです。



占い大好きでオラクルカードも始めたそうですよ!😊

では、鑑定結果を見ていきましょう♪

簡易式四柱推命鑑定】

属性】木−(草花)

そこにいるだけで場を和ます。
与える印象も扱われ方も変わるので、
環境(場所、人)を自分で選ぶと良い。
似た仲間が多いと良い。


テーマ:秋
節約、節約となり過ぎず、
自分の好きな物に、少しのアイテムやエッセンスを加えると満足感がUP💗

人間的部分】

人脈…60% さりげない気配りが出来たり誰とでも仲良く出来る。サービス精神旺盛でコミュニケーション能力が高い。傷付きやすい所があり、共感能力が高い。

サービス業〉40%…広く浅く、その場限りのノリで人付き合いが出来る。長く付き合えない。回転財。お人好しで断れない。

専門店〉20%…ピンポイントに深い愛情、真面目人間。家庭的。人を選ばないとうまくいかない。無駄使いしたくない。

行動力…30% 頭で考えるより行動で結果を出す。未知の分野に挑戦する意欲が強く、交渉力や営業力を磨けば成功できる。

〈営業〉明日何があるか分かっているとつまらない。大胆。体験談か売りで営業上手。恋愛では、トキメキ刺激を求める。


知性…10% 様々な分野の知性が豊富で、何かを学ぶ事に喜びを感じる。頭の回転が速く、物事を論理的に捉えることが上手い。

発明家〉自由奔放で、知的好奇心旺盛だが飽きっぽい。柔軟性があり、見えない物を想像する力があるが、見える物だけ見てたら活かされない。


魂的部分】 

いいお家の幼稚園児…6割 しっかりしてるように見られる。上品。精神的見栄。他人から信用を得る。穏やかで器用。

老人…2割 平等に物事を見る力。人をジャッジしない。長老的役目。引っ込み思案。地味な生活。

霊…2割 感情の波が不安定で疲れやすい。普通の生活に向かない。安定を望まず、問題を引き寄せる。


手相

左手:先天運
小さい手
大胆で頭の回転が早く勘も良いけれど、早く動いて落とし穴にハマる危険性がある。
また、目立ちたがり屋で、有能なリーダーとして人を惹きつけバリバリ仕事をこなす反面、隅々まで目を届ける事は苦手。気が大きく親分肌で面倒見が良い。

薬指に手荒れ
結婚相手や恋人からのマイナスのエネルギー

変形マスカケ線
適職に巡り合えば、全勢力を注いで才能を発揮。強運でアイディアマンで人を惹きつける魅力があり大成する人が多い。個性を生かせるユニークなアイディアをそのまま実現させる事が出来る立場に就くことが条件。

下部を走る感情線
自分の感情をコントロール出来る落ち着いた人。

自力運命線
周囲の人達に頼ろうとせず、自力中心でただ我が道を行く!人格者であれば、周囲の引き立てや援助も多い。

向上線
自己の理想、夢、目標達成のため、奮闘努力をする。

二重生命線
丈夫で病気しても回復が早い

神秘十字線 
見えない物に理解があり守られる

下に向かう線と真っ直ぐの知能線
非現実な物に惹かれる、現実的に物事を考える

企業線
企業にむく

後天運】
◯左側から登り指下まで伸びる運命線
他人の援助で大勢。人生の後半も意欲、体力に満ちている

サラリーマン的太陽線
晩年にはある程度の経済的余裕をもち、自分なりに幸福な状態となる

複数の財運線
貯金が苦手で入ってきた分使う

二重感情線
少々の苦労には負けない強いハート、2度結婚するチャンスがある



以上です。
占いが大好きで、楽しみに待ってくれてたようですが、メレッキさんいかがでしたか?

四柱推命では、人脈が半分以上を占めていたので、に傷ついたり、に悩んだり、に寄り添ったり、人生の中で他人に時間を使う事が多くなりそうですね😊
プロフィールに「仲人するのが好き過ぎて」とありますが、そういう人との関わりや仲介役に本当に向いていそうですね♪

人脈もそうですが、
見えない事を想像する発明家、
人から信用を得るよいお家の幼稚園児など、
占い師に向くと言われる星が揃ってました〜♪

両手共に変形マスカケ線でした!
実は、この線は、燃えるような恋をすると出来る線なんですよー( ๑´艸` ๑)ふふふ

合ってる、合ってないなどあったら教えていただけると嬉しいです😊♪

メレッキさん、ありがとうございました!😊


宣伝
簡易式四柱推命+手相
9月19日現在2000円〜承っております!






簡易式四柱推命とは…、

漢字ばかりで難しく色んな結果がごちゃごちゃと書かれてしまう四柱推命を、
私なりに簡単な用語などで、大事な部分だけ表した物になります。

私の集中力が続かない事や、
「結果的にどういう事なの?」と聞かれる事があるので、これくらい簡易な物が、今はやりやすいです。

手相も主に目立つ線を紹介しています。
年齢を当てる流年法などは出来ません(><;)

鑑定希望の方は、
どこでも良いので、私のnoteにコメントいただけると助かります。
1週間以内には、noteに鑑定結果を出せると思います。お待ちしてます♪


それでは👋
see you〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?