見出し画像

【既婚者限定】大人の恋愛事情を赤裸々告白!!

田中あかりの
【大人の恋愛事情メルマガ】


はじめまして、
田中あかりです。^^


既婚者が異性との出会いを求めるのは

アリか?
ナシか?

一般概念から言えば
ナシ!!

と答えるのが
正論なのかもしれないですが、
心の中では

「素敵な異性に出会いたい!!」

と思っている既婚者が
巷には溢れています。^^;

そんな既婚者が
出会いを求める場が

“既婚者合コン”


既婚者交流サークルなんて
ちょっと聞こえの良い
言い方をしているところもありますが、

はい、つまりは合コンです。笑

2018年あたりから
テレビなどでも取り上げられ、
密かなブームを巻き起こしています。


密かなブーム・・・


き、気になるっ!!

かくいう私も
結婚15年、2人の子供がいる既婚者。


20代前半で結婚して
家事や育児に追われ
やっと子供に手がかからなくなったけど
気がつけばもう30代後半ですよ。


自分の時間が増えたので
何か趣味や習い事でも見つけようかと
思っていた矢先、
ママ友から既婚者合コンの話を聞かされ、
興味津々。笑

実際、表には出さないけど、
男性でも女性でも
気になっている人はたくさんいるはず!


と、いうことで、
既婚者合コン、潜入レポ決定!!

いつどこで開催されているのか?
どんな人達が参加しているのか?
友達と一緒に参加できる?

そもそも参加目的は一体何?

いろいろな疑問が渦巻く中、
まずは、検索、検索。

・・・そうは言っても、
家族の前で堂々と
「既婚者合コンについて調べてる~」
など、言えるわけもなく、
もちろん家族のいない昼間の
隠密行動です。笑

驚いたのは、
合コンを開催しているイベント会社が
数多くあること。


それだけ需要があるということでしょう。


それだけでなく、
個人で開催している方もいるようですね。

平日の昼間も夜も
休日の昼間も夜も


ほぼ毎日、どこかで開催されていて
一流ホテルで開催しているところもあれば、
イベントスペース的な会場の場合も。


レストランや居酒屋での開催は
貸し切りだったり、個室が多く、
他の人の目が気にならないように
配慮されているみたいで、
何故か、

ちょっと安心。笑

ところで、
一番気になるのは
参加目的ですよね。

主催者側は表向き

“不倫は推奨していません”

など、ご丁寧に書いていることろもあり、
そんな風にあえて書かれると、


やっぱりそういう関係が目的なの??


と思わずにはいられません。^^;


そして、気になる言葉が、、、


「婚外恋愛」


多くの参加者が
婚外恋愛を求めているそうです。

不倫と一体何が違うの!!

と、思わず突っ込んでしまいました。

不倫と言うと、
人の道に外れたことという
イメージが強いですが、

婚外恋愛と言うと
そのイメージが和らぐのか??

本人たちは美しい恋愛をしていると
思いたいのかもしれません。。。

不倫も婚外恋愛も
行くとこまで行ってしまえば
同じこと。


そして、
それが目的で参加している人も
多くいるということ。

うーん、私にその気はないですが、
このあたりは実際に参加して
直接聞いてみたいと思ったのでした。^^

ドキドキとワクワクと
緊張と不安と、

いろんな感情が交錯しているのが
正直なところですが、

“百聞は一見に如かず”

既婚者合コン潜入します!!

その結果は、
このメルマガで
包み隠さずレポートします。


お楽しみに!^^

田中あかり


※※ ご購読のご案内 ※※

どこよりも早くあなたのLINEとメールに
“生”の真相情報が直接、無料で届く!!

真相報道 裏マガのご購読はコチラ↓
https://freeeback.site/fb/aa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?