見出し画像

既婚者合コンは体が目的?潜入でその事実が明らかに!!

田中あかりの
【大人の恋愛事情メルマガ】


おはようございます!
田中あかりです。


合コンなんて
学生や20代の独身の人が
出会いを求めて開催しているもの!


と思っていたら、
今、巷では“既婚者合コン”なるものが
密かに人気となっているんです。

「既婚者が出会いを求めるなんて常識外れ!」
「旦那が行ったら100%離婚!」

と言った声も多く聞かれますが、
一方で、


「食事や飲みにいける“異性”の友達が欲しい」
「もう一度恋愛でドキドキしたい」

という既婚者も多く、
既婚者合コンが浸透しつつあります。

そんな既婚者合コンに
私、田中あかりが潜入!^^


もちろん、私も結婚15年、
2人の子供がいる既婚者です。

さてさて、
どのイベントに参加するか、
いろいろなサイトを見ていると、

昼夜問わず開催されるイベントは
どこを見ても「満員」の文字が。

すごいな。。笑

そして、
イベントのキャッチコピーが面白いんですよ!


「実年齢より少し若く見られる方」
「容姿を褒められ経験のある男性」
「スタイル自慢の美的ミセス」
「お小遣いに余裕のある男性と常に自分磨きしている素敵女性」
「周りに気配りができるさわやか男性とオシャレな女性」

いやぁ、これって自分で

「スタイル自慢の美的ミセスです!」

と言っているようで、
恥ずかしくなりますよね??笑


男性側にはより具体的な条件があることも多いですね。
年収800万円以上とか、
ブラック・プラチナカードホルダー限定とか、
高学歴、高身長、高収入とか、
医者、公務員限定とか、、、、


こういった条件で開催されるのは
会場も一流ホテルだったりするので、
初めて参加するには、
ちょっとハードルが高く
躊躇してしまいます。^^;

あれこれ悩んで、
初めてでも参加しやすそうな
カフェを貸し切って開催される
平日14時からのカフェ会なるイベントに
決めました。

もちろん、家族には内緒で。笑

そして当日。


普段から小綺麗にしているつもりではあるけど、
何しろ初めてなので、
他の女性参加者はどんなスタイルで来るのか分からず、
浮いてしまわないかなど気にしながら、
いざ、指定された会場へ!

受付を済ませ、名札を貰います。
基本的に女性はニックネームで、
男性は本名が書かれています。


6人掛けのテーブルが4つ、
3対3で着席して、
時間で男性がテーブルを移動するシステムです。

私のテーブルの女性陣は
42歳のユミコさんと
33歳のサトミさん。

女性陣は主婦なので
平日の昼間でも時間がある人が多いとは思うけど、
こんな平日の昼間に合コンに来る男性は
どんな人なのか、気になるところです。

その男性陣はと言うと、、、


タカシさんは私と同じ38歳、
不動産会社にお勤め。

ヒロミチさんは40歳で、
営業職で外回りの仕事を
抜けて参加したそう。笑

マコトさんは45歳で
自営業だとか。

よくよく考えてみれば、
平日休みの業種も多々あるわけで、
ごく普通の方々でした。^^;


ただ、やっぱり、
奥様には仕事と言って
出てきているとは言っていましたね。


家庭の話はタブーなのかと思っていたら、
そんなことはなく、
奥様や子供の話なども全然OK!


子育ての話などでは、
「あ~、わかるわかる!」
なんて逆に盛り上がったりもしましたよ。

私が一番気になっていた
参加目的も、
単純に友達として交流ができたらという動機とのこと。

うーん、本当か??

と思いつつ、
「私もです~^^」と
相槌を打っておきました。

30分ほどで
男性陣が入れ替わり、
その繰り返し。


他の男性陣も
参加目的は同じような感じで
下心丸出しの人はいませんでした。笑

一巡すると、
フリータイムがあり、
ここで、連絡先を聞いたりするようです。


ふむふむ、そういうことか。。。


合コン終了後に、
気に入った方がいれば
二次会に誘ったりできるんですね。

同じテーブルだった
ユミコさんとサトミさんと
LINEの交換をしていると、

「私も連絡先、良いですか?」

との声がっ!!

その相手とは・・・

この続きはまた次回!^^

※次回予告※
フリータイムで連絡先の交換を求めてきた
男性の正体が明らかに!
そして、その後の展開は?
既婚者合コン、恐るべし。

お楽しみに!

田中あかり


※※ ご購読のご案内 ※※

どこよりも早くあなたのLINEとメールに
“生”の真相情報が直接、無料で届く!!

真相報道 裏マガのご購読はコチラ↓
https://freeeback.site/fb/aa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?